カナダ掲示板 (フリー) - No.39032

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国、北朝鮮に「平和的解決」主張?

(トロント) 2017-04-13 06:01:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうやら、中国がトランプに屈したらしい。なんだか、腰砕けみたいだね。

習さん「頼むからオレの顔を立ててくれよ」
金さん「お前がお願いするなら、仕方がねえ、しばらくおとなしくしているか」
花札さん「サルどもが。ビビリやがって」

返信‐1 (トロント) 2017-04-13 06:17

中国、あまりにいろいろ投資しすぎて金融緩和しすぎて今度は逆に人民元がいつでも暴落するような状態。半固定相場制をやめたら何が起きてもおかしくないし、国内の需要も厳しい。
協力しなかったら、トドメを刺されちゃうから、しょうがなく協力したんでしょう。中国の時代もあっという間に終わったということだよ。
次はインド、トルコ、インドネシアが中国の代わりに台頭してくるよ。

返信‐2 (トロント) 2017-04-16 01:22

ほーら、オレの言った通りだろ。

習さん「花札さんにはオレに任せろ、と言ってあるから。ヤッコさん、コロッと信じやがった」
金さん「オレたちがコワいんじゃね?」
習さん「シリアじゃ強そうだったけど、オレたちにはこの程度よ。見たか、弟よ」
金さん「兄さんの外交術はさすがやなあ」
習さん「白豚さんは頭脳があまり発達してないから。ブーブー言うけどね」
金さん「オレも豚さんなんだけど」

花札さん「我慢できない、発射しそうだ」
花魁さん「お父様、まだダメよ」

返信‐3 (トロント) 2017-04-19 01:05

北朝鮮 「戦争になれば日本が一番被害を受ける」
https://www.youtube.com/watch?v=gkQhowO_sMk

返信‐4 (トロント) 2017-04-19 04:26

http://news.livedoor.com/article/detail/12947399/

正恩・・・亡命・・・か

返信‐5 (トロント) 2017-04-23 09:50

ロシア軍戦車部隊が北朝鮮国境へ大移動している。
大統領報道官が語る。

返信‐6 (トロント) 2017-04-23 23:25

某新聞の見出し

金正恩氏が養豚場を視察「見ているだけで満腹」「パイロットに新鮮な肉を供給できる」

笑っちゃイケナイ?

返信‐7 (トロント) 2017-04-23 23:35

25日 核実験
26日-27日 安保理決議
28日 空爆
って説がささやかれてるね。

返信‐8 (トロント) 2017-04-23 23:48

どうも正恩の方が、一枚も二枚も上手なような気がするなあ。カールビンソン、インド洋に行ってたなんて、ビックリ。あの過激な報道は一体何だったんだ?
米軍は爆撃できないような気がするし、拉致問題も解決に向けて前進するとは思えない。
正恩の勝ち。

返信‐9 (トロント) 2017-04-24 00:00

残念でした。
中国、ロシア、アメリカ、韓国の共同作戦だそうですよ。
北朝鮮なんか、住民ごと抹殺しちゃえばいいんですよ。
シリアで懲りましたら、難民はいりません。

返信‐10 (トロント) 2017-04-24 00:05

味千ラーメン、KENZO、雷神、一心、KINTON、KINKAなんかはワーホリから評判が悪くないお店です。

返信‐11 (トロント) 2017-04-24 00:07

誤爆だー!

返信‐12 (トロント) 2017-04-24 01:44

>10

一見スレ間違いのように見えて実に今の北朝鮮情勢の核心をついた深い投稿ですね。

返信‐13 (トロント) 2017-04-24 05:00

あ~やっとわかった。頭文字ね。。なるほど賢い!

返信‐14 (トロント) 2017-04-24 05:21

何言ってんの?

返信‐15 (トロント) 2017-04-24 05:33

ヒント 母音

返信‐16 (トロント) 2017-04-24 06:21

意味わかんねぇ

返信‐17 アリ (日本) 2017-04-24 06:53

何も罪もない住民に対して、よくそんな事言えますね

返信‐18 (トロント) 2017-04-24 09:19

じゃあ日本の人口の1割近くに当たる1千数百万人以上にのなる難民を日本国民で引き受けてください。
殺しちゃったほうがいいですよね。将来的にも。
しかも日本は手を汚さなくていい。

返信‐19 (トロント) 2017-04-24 10:27

豪州、中国にも核を落とすぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=WXC2W-aM8EQ

返信‐20 アリ (日本) 2017-04-24 15:52

あなたの書き込みを、家族や親戚にみせる 事が出来ますか?
英語で世界に発信出来ますか?

返信‐21 (トロント) 2017-04-24 20:43

日本さえ良ければ他がどうなろうと知ったこっちゃない。
難民は受け入れても誰も喜ばない。
殺しちゃえって、ロシアなんかチェチェンのモスリムを3割も減らしたし。
みんな口でははっきり言わないだけど着々と殺しているよ。邪魔者は。

返信‐22 (トロント) 2017-04-24 21:20

ほ~ら、正恩の勝ちだろ。こうなることは分かっていた。

返信‐23 (北海道) 2017-04-27 02:43

俺は北朝鮮も韓国も中国も台湾も大好きだから、皆日本に逃げて来たらいいのにね。

返信‐24 (トロント) 2017-04-27 05:45

悪いけど朝鮮人は皆殺しで中国と日本で工場を山分け。

返信‐25 (北海道) 2017-04-27 06:03

そんな貴方のルーツを辿ると朝鮮の血が入ってるかもしれないよ?
名家でもない限り父方母方の両方共に何代も追えないですよね?

返信‐26 (トロント) 2017-04-27 06:09

違うよ、中国にある韓国企業の工場をみんなで盗んじゃいましょうって。ソウルが火の海になって本社機能が死ねばみんな大喜びだよ。

返信‐27 (トロント) 2017-04-27 07:20

もう危機は去りました。
正恩もトランプも習も、平和的解決の美名のもと、談合につぐ談合。拉致問題も、また振り出し。

ワイドショーに毎日出ていた、北朝鮮専門家、軍事評論家、元平壌支局長、など、大地震予知学者並に、
「戦争が起こるかどうか、起こるかもしれないし、起こらないかもしれない」
「核実験はやる可能性があるが、やらないかもしれない」
「この緊張状態はまだ続く(だから私をTVにもっと呼んで頂戴)」
「北朝鮮はいろんなことを考えているでしょう」

ソウルが火の海になることもないし、日本が沈没することもないし、バッカみたい。垣根はさんで、血気盛んなイヌがわんわん吠え合っただけみたい。もう、わけが分からん。

終わってみると、正恩の一人勝ち。

返信‐28 (トロント) 2017-04-27 07:59

>正恩の一人勝ち。

そう思いたのは在日朝鮮人とここにいる朝鮮人の亡命者とスパイだけですね。日本はおかげで憲法改正の道筋がついたからうれしいといえばうれしいけど。