トロント掲示板 (仲間探し) - No.39024

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ポケモン

ぬも (トロント) 2017-04-12 13:01:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント在住でポケモンガチ勢の人、オフ会しませんか!?!?

返信‐1 (トロント) 2017-04-12 13:14

小学生?

返信‐2 タケシ (トロント) 2017-04-14 11:22

金バージョン(GBカラー)なら持っているけど?
勝負する?

返信‐3 Audino (トロント) 2017-04-26 12:44

今見たんですけど、まだ募集とかってしてますかね?
ちなみにORASのことですよね? ポケモンカードゲームのほうですか?
一応どちらも出来ます。返信待ってます~

あと、こういうのに反応したら負けだというのはわかってるのですが、煽りしかできないgm共は何でトロント来てんですかね? トロントまできてやることといったら荒らしって、もう同情しますわ。

返信‐4 タケシ (トロント) 2017-04-26 12:50

俺も15年前はガチ勢だったから、その気持ちは良くわかるぞ。

返信‐5 Audino (トロント) 2017-04-26 12:55

ガチ勢とか以前に君ジムリーダーやないか~い


あと上にORASって普通に書いちゃったけど、いまSMやんw 普通にミスったごめんよ。

返信‐6 (トロント) 2017-04-26 13:07

>煽りしかできないgm共は何でトロント来てんですかね? トロントまできてやることといったら荒らしって、もう同情しますわ。

カナダに来てまで日本人とポケモンで盛り上がってる奴が言うな。笑

返信‐7 カスミ (トロント) 2017-04-26 13:13

>カナダに来てまで日本人とポケモンで盛り上がってる奴が言うな。笑

私の周りでは学校でSMやっているカナディアン結構いるけど...ポケモン繋がりでコミュニティに参加できるかもしれないのに。

自分の物差しで話すのやめてもらえます?あ!小さいのは下の方だった笑

返信‐8 ぬも (トロント) 2017-04-26 13:38

こんにちは。投稿主です。
自分SMやっててトロントでポケ友探してます笑
よかったら趣味共有しませんか?

返信‐9 (トロント) 2017-04-26 13:47

>7
なんでESLにカナディアンがいるだよ。すぐばれる嘘つくなよ。笑 どうせ地球の裏側まできて東アジア人で集まってんでしょ。 それよりポケモンって対象年齢なんさいだよ。ぼくは早く兵庫県にかえってママのおっぱいでもしゃぶってなさい!!

返信‐10 (トロント) 2017-04-26 13:58

こっちの大人は結構ポケモンやってるぞ。オジサンとかが普通にやってる。笑うけど。

返信‐11 (トロント) 2017-04-26 19:38

>こっちの大人は結構ポケモンやってるぞ。オジサンとかが普通にやってる。

やってねぇよ。 だからここでお前ら盛り上がってるんだろ。

返信‐12 カスミ (トロント) 2017-04-26 23:25

>9
>11

学校とはESLではなくこっちのuniversityの事ですよ。信じられないかもしれませんが、本当にポケモンやっている人以外に多いですよ!
人種性別関係なくやってる人はやっていますよ!通学中のバスの中でもポケモンしている人います笑

あなたは初代レッドバージョンからやり直して来た方が良いですね^ ^
あ、バクっちゃてるからもう手遅れですね

返信‐13 (トロント) 2017-04-27 00:33

ポケモンの対象年齢6~13歳だよ。 精神年齢じゃなくて実年齢。笑 おたくは秋葉原周辺10キロ圏内から出ないで欲しい。海外なんてもってのほか! 日本の恥!

返信‐14 オーキド (トロント) 2017-04-27 03:00

お前らもスルースキル身につけろよ、、、
わざわざエサ与えてどうすんだよ、、、

返信‐15 (トロント) 2017-04-27 09:24


プロフェッサーがそう言うんだったら仕方ないな。煽りに来た奴を煽るのはもう止めるよ。

返信‐16 Gerninja (トロント) 2017-04-27 13:57

どうもです。最初にタブンネの英名で投稿したものです。
ちょっと返信遅くなりましたけど、ぬもさん一緒にやりましょう!
お互いに都合のいい日あわせましょう~

返信‐17 ぬも (トロント) 2017-04-27 14:02

ぜひやりましょう!

よかったら下記にメールしていただけませんか??
larc0920tetsuya@gmail.com