トロント掲示板 (旅行) - No.38982

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

車でNYC

よう (トロント) 2017-04-07 05:04:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月トロントから車でニューヨークシティまで買い物&遊びに行く予定なんでが、マンハッタンは運転したくありません。
少し郊外のホテルに泊まってそこに車を置くか、どこか地下鉄駅(マンハッタン以外)の近くの駐車場に車を置き、公共交通機関を使ってマンハッタンやブルックリンに行こうかと考えているのですが、どこかお勧めのホテル・場所はありませんか?
ホテルについては、一応社会人なので安さだけではなく、ある程度快適なところを探してます。

返信‐1 (トロント) 2017-04-07 05:10

シティーホテルではなく
テーマホテルがオススメです。

有名なのはライブラリーホテルとかナイトホテル 少しテーマがあり内装が面白いのと シティーホテルが1泊$400とかするのにすこーし安めです。

駐車場は ラガーディアの空港の駐車場はどうですか? わかりやすい 近いし そして安全です。 土地勘がないのに 訳の分からん所に数日置いておくのは汗 あと空港ならシャトルバスなど 市内までの交通網が発達しています

返信‐2 (トロント) 2017-04-07 06:48

>一応社会人なので安さだけではなく

マンハッタンまで数駅のクィーンのホテル
カントリーインとか。
東はサブウェィのジャマイカ駅、ラガーディア方面はホテルはたくさんあるます。

そうでなければブルックリン。