トロント掲示板 (生活) - No.38972

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

飲食店の掃除の頻度

なな (トロント) 2017-04-06 08:00:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
飲食店で働いている方に質問なのですが、トロントではどのぐらいの頻度で店舗の掃除をするのでしょうか?

例えばトイレ掃除など。日本では1時間に1回の頻度でトイレチェックがありますがトロントではどうでしょうか?

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-04-06 08:25

店によるけどチェーン店では1時間から2時間の間にトイレをチェックしてきたなかったらすぐ掃除が多いですが、日本ほど徹底してやってるとは思いませんが。使い方も汚いしね。

返信‐2 あs (トロント) 2017-04-07 02:00

J-タウンは一日一回

返信‐3 (トロント) 2017-04-07 02:05

あんたJtownの回し者ね。あそこは3日に一回やってればいいとこ。

返信‐4 (トロント) 2017-04-07 04:04

インスペクターが来る前日のみ。

返信‐5 (トロント) 2017-04-07 05:15

動く売上が

平日$6000
週末$120000

位の規模のカナダ人オーナーのパブで
業者がトイレ 店を1日1回。

トイレは吐いてたりしないなら基本放置
チェックは数回。 ゴミとかは拾う。

バーとキッチンはブリーチとか洗剤で消毒
するけど 客席は微妙。家具?とかは結構ホコリ積もってる。たまに拭く・・・

返信‐6 なな (トロント) 2017-04-07 05:39

トピ主です。

やはり日本と比べると、かなり掃除が適当なのですね。。。

回答してくださってありがとうございます。