カルガリー掲示板 (生活) - No.38971

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

too many Japanese tourists

観光客 (AB) 2017-04-06 07:58:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この人は、それが絶対日本人ってわかった上で、日本人って名指しでコメントしてるのかな。日本人、中国人、韓国人の違いがわかってるのかな。

もし本当に日本人の観光客なら、恥ずかしいし、悲しい。。

The Jasper and Banff/Lake Louise areas are some of the most scenic in the world. If you go though try to find out when the Japanese tourist are at home. They are obnoxious, have no concept of personal space or courtesy, especially if you are trying to take pictures or video of the scenery - they will step right in front of you an waive to their camera man. However we encounter this wherever we go in North america and esp Hawaii.

https://www.tripadvisor.com/ShowUserReviews-g154917-r213625618-Jasper_National_Park_Alberta.html#

返信‐1 (トロント) 2017-04-06 08:02

韓国人が書いてるんですよ。

返信‐2 (トロント) 2017-04-06 08:03

人種差別は昔からなので、いちいち反応すると疲れるよ。
ただ、お客のほとんどが中国人だから、中国人にするとこなくなるので調度いいのをあてがっただけだと思うよ。

白人のいい家庭の人が日本人の嫁をもらいました。
彼のお姉さんは、なんできれいな白人がたくさん周りにいるのにルーザー人種をもらわないいけないのと彼にいったそうです。

もちろん旦那はいい奴で奥さんを守りました。

返信‐3 観光客 (AB) 2017-04-08 14:55

人によると思いますが、日本人は比較的マナーもあるし、礼儀も正しいしので、まるで日本人全員がこうであるかのようにか書かれるのは、抵抗があります。

でも、そうですね。いつでもどこでも人種差別はあるし、どうにかできるものではないですもんね。私はこういう人にならないように気を付けます。

返信‐4 (トロント) 2017-04-09 04:24

昔は海外旅行や留学なんて 比較的教育水準が高かったり 、意識高い系だったり、 馬鹿でも坊ちゃん嬢ちゃんが大半だった。

今は、日本で日本人でもガン引きするようなマナーゼロの最下層民が 格安ツアーや 小銭のみで海外住みに来るから 奴らがガンガン全体の評判落としてるよ。

風評被害避けるためにも 日本であまりにもひどい人にはパスポート発行しないで欲しい。

返信‐5 (トロント) 2017-04-09 04:46

じゃああんたも強制送還だね。