カナダ掲示板 (旅行) - No.38957

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

おすすめのスーツケースを教えてください

スーツケース (トロント) 2017-04-05 02:26:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは

スーツケースを新調することにしましたが、新しいものなどがたくさん出ていてどれがいいのやら途方に暮れています。

みなさん、どんなスーツケースを使っていますか?
メーカー
サイズ
素材
その他、、、

実際に使ってみての感想、選ぶ際に気をつけたほうがいいことなど、アドバイスをお願いします。

当方女性です。

返信‐1 (トロント) 2017-04-05 02:37

私は最近ヘルメスのオリオンを購入しました。取っ手がすこし飛び出していて邪魔な以外は特に問題なく使えています。

返信‐2 リモワ (トロント) 2017-04-05 05:38

私は大きいサイズ(7泊くらい)と小さい(2、3泊)どちらもリモワ使ってます!

車輪がしっかりしてるけど、とっても軽くて丈夫です!

私は、結構芸能人の人が使ってるって理由で買ったミーハーですがw

返信‐3 (トロント) 2017-04-05 09:00

ヘルメスじゃなくてエルメスだろ…

返信‐4 (トロント) 2017-04-05 23:37

エルメスやビトンの100万くらいのスーツケースなんか確実に盗まれるんじゃないの?

返信‐5 (トロント) 2017-04-06 02:47

最近グローブトロッターを購入しました。
近く初陣に出るのが楽しみです!
ビトンみたいにミーハーで主張が強くなく
リモアみたいに無機質で冷たい感じがしない

使い込むほど味が出る、圧倒的な存在感、とにかくカッコイイ❗️目のきく人にはわかるブランドって感じです。完全に自分の好みですが。

返信‐6 (トロント) 2017-04-06 04:36

リモワいきましょ

返信‐7 (トロント) 2017-04-06 05:48

リモワが高すぎて諦めました。
で、loftが出しているスーツケースを買ったのですが、めちゃくちゃ軽くて重宝しています。あと、布のタイプで1週間用のも重宝しています。

返信‐8 Samsonite (バンクーバー) 2017-04-06 11:13

Samsoniteのハードタイプを使っています。大きさは、高さ75cmの大きめのサイズです。

日本の三越で、10年くらい前に三万円で買いました。

今まで、重い荷物を詰め込み、何度も旅行に行きましたが、壊れることなく、割れることもなく、今でも快適に使えています。

返信‐9 スーツケース (トロント) 2017-04-08 08:05

みなさま

コメントありがとうございます。

長い付き合いになる買い物になるので、皆様のコメント・アドバイスをもとにじっくり選ぶことにします。

返信‐10 らら (トロント) 2017-04-08 16:55

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=233208

スーツケースにもバックパックにもなる分です。
興味がありましたらご連絡下さい。