トロント掲示板 (旅行) - No.38951

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

一緒にNY旅行行ってくれる女性募集

かおり (トロント) 2017-04-04 10:00:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は25歳の女性です。
4月末に日本へ帰国することになったので、その前にNYへ旅行したいなと思っています。(4月下旬あたり)
友人の都合がつかず、一人で行くのもつまらないので、どなたか興味ある方いらっしゃいませんか?

もしいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

返信‐1 (トロント) 2017-04-04 12:35

42才独身のひでのりです。よろしくお願いします。2次元専門ですので安心してください!

返信‐2 momo (トロント) 2017-04-04 15:26

同い年の女性です(^^)!
私も友人と都合がつかず、どうしようか迷っていたところでした。。
もしよろしければ、一度日程の件などお話できたらなと思います、よろしくお願いします(^-^)

返信‐3 なみ (トロント) 2017-04-05 10:58

27歳女性です!
もう決まっちゃいましたかね?(^^;
私も友達と都合がつかずで..
まだでしたらぜひ一度お話させてください♪

返信‐4 momo (トロント) 2017-04-07 16:21

なみさん
まだ進展がない状態なのですが、、まだもしお探しで、私でよければ…(笑)是非一度お話出来たらなと思います(*´-`)