カナダ掲示板 (生活) - No.38931

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

softbank iPhone6について

gigi (トロント) 2017-04-02 06:45:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


質問させてください、

現在ソフトバンクのsimロックのかかったiPhone6を持っているのですが、チャイナタウンにて解除ができるようなので解除し、こっちで契約したsimを挿入し利用することを検討しています。


ですが場合によっては周波数の関係でロック解除しても使えない場合があるとのことで色々調べたのですがカナダの携帯会社とソフトバンクに互換性があるかはわかりませんでした。


もし同じことをやったことのある方がいれば結果とどこの会社のシムが使えたか教えていただければと思います。

宜しくお願い致します

返信‐1 (トロント) 2017-04-03 01:26

やってもいいけど、壊れたら保障は使えないよ。
それでもいいなら使っている子はi-6なら結構いる。
i-7は今のところみたことはない。

返信‐2 A (トロント) 2017-04-04 04:01

同じく考えてます。

ですがあまり壊れる事もないとお聞きしてます。


おいくらでシムアンロックされますか?