カナダ掲示板 (フリー) - No.38928

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カルガリー駅前で大きなMallがあるのは、どこの駅ですか?

(バンクーバー) 2017-04-02 03:09:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ご存知の方、教えてください。

グレハンでカルガリーに着いて、大きなMallに行きたいと思ってます。
CrossIronは行きにくいので、出来れば駅前が希望です。

どこの駅に大きなMallがありますでしょうか?

よろしくお願いします

返信‐1 (カルガリー) 2017-04-02 22:46

ダウンタウンにありますよー

返信‐2 hii (カルガリー) 2017-04-03 00:48

3rd street sw 駅で降りれば目の前はCORE shopping center という大きいモールの目の前です!!
余談ですがカルガリーに着いてすぐなのであれば少しタウンから歩きますがtravel information center的なのがあるのでそこによってみればいろいろ教えてくれますよ!是非行ってみる価値あると思います:)!

返信‐3 (バンクーバー) 2017-04-03 11:56

情報、有難うございます。

是非、行って見たいと思います。

返信‐4 Snow (カルガリー) 2017-04-03 14:07

便利なところは皆さんのおっしゃるダウンタウンです。
色々お店があるのはChinook駅です。ちょいとダウンタウンから離れますが駅からモール行きのバスが出ています。もちろん歩いても行けます。駅から見えますし、バスを待つのが嫌な人は歩きますから人波に乗って歩いていけばつきます。

返信‐5 (カルガリー) 2017-04-13 03:38

Market Mall もBrentwood駅からバスですぐなので行きやすいかと思います。
Chinookは駅から徒歩圏内(10分以内)なので良いと思います。

個人的にはダウンタウンのモールは小さくて選択肢は少ないと思います。駅の目の前なので便利なんですけどね。