カナダ掲示板 (フリー) - No.38907

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シングルマザーと結婚しない人って何考えているんですか?

ちょっと (トロント) 2017-03-31 05:08:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人のシンマザと結婚しない人をウジャウジャ見かけます。
結婚しない人はゲイかレズビアンと思っていましたが、カナダでは同性婚がOKですよね?結婚しないで人生なにが楽しいのでしょうか?何の為に生まれてきたのでしょうか?
シンマザで「私は一人で頑張ってて偉いでしょ!」とか自慢する人の気が知れません!

返信‐1 (トロント) 2017-03-31 05:22

誰も結婚してくれないんですがなにか?

返信‐2 (トロント) 2017-03-31 05:29

釣りですか? つられてみますね。

シングル子無し、ストレートです。毎日楽しいですよ。
自分で稼いだお金は自分だけのもの。
時間もぜ~んぶ自分の好きなように使えるし。
友達と遊んだり、おしゃべりをしたり、ごはんを食べに行ったり。
BFもいたりいなかったり。でも、結婚というしがらみは嫌ですね。
そこそこの頭に産んでくれた親に感謝しつつ、学歴もつけて、
全然頑張ってないけど収入も十分だし、全く困ることはありません。

こういう答えをきたいしてるんですよね?

返信‐3 (トロント) 2017-03-31 05:59

頑張ってて偉いんだから結婚して。

そもそも結婚してもいいと思える男がいないのが問題なのでは?

返信‐4 (トロント) 2017-03-31 06:06

>結婚しないで人生なにが楽しいのでしょうか?

結婚は人生の墓場です。結婚して年をとり美しさを失い、離婚してお金を失い。
帰国して子供を失う。自慢の英語もいまや日本では当たり前、40になって日本に帰って箱入り娘アゲインになるのなら結婚なんかしないほうがいいのに。

返信‐5 (トロント) 2017-03-31 06:11

週末ご苦労様
でも、つまんなすぎ

返信‐6 (トロント) 2017-03-31 06:33

トピ主は自分は離婚してシングルマザーにならないって前提で話してる?明日は我が身だよ。離婚を切り出されてから焦らないようにね。

返信‐7 (トロント) 2017-03-31 06:35

そうそう、旦那が消えて探していたら裁判所から離婚の裁判のお呼び出しとかね。

返信‐8 (トロント) 2017-03-31 06:42

シンマザと独身以外の人は家にいるので、その辺にうじゃうじゃ出てきません。

返信‐9 (トロント) 2017-03-31 06:45

もう一度書き直しして。こんなんじゃ原稿料払えないよ。

返信‐10 (トロント) 2017-03-31 06:47

ボラティア兼愛人ですから、一銭もいただいてないですけど。

返信‐11 (トロント) 2017-03-31 07:19

トピ主は独身でしょ。普通に結婚して幸せなひとがこんなトピ立てるわけないじゃん。

返信‐12 (トロント) 2017-03-31 07:20

分からないよ。シングルアゲインかも。

返信‐13 (トロント) 2017-03-31 07:37

>結婚しない人はゲイかレズビアン

考え方に昭和のにおいがする。。 いい年してこんな釣りトピあげてさみしいの?

返信‐14 (トロント) 2017-03-31 07:54

シングルマムを認めない日本の制度が少子化に拍車をかけた。
戸籍制度を廃止して父親や母親と一緒に記載されない登録性に改めて、かつシングルマムへの支援を強化した国々は少子化には一定の歯止めがかかっている。
男が認知しなと親なし子になる可能性が高い日本の制度が日本をむしばんでいるって知ってた?

返信‐15 (トロント) 2017-03-31 10:59

どうしてそんなに独身の人が嫌いなの?結婚してても低所得で政府の保護がないと子育て出来ない人よりずっといいよ。

返信‐16 (トロント) 2017-03-31 14:45

結婚したら毎日アレできるのに。独身の人って欲求不満にならないの?その辺で若いワーホリ食ってるからいいの?

返信‐17 (バンクーバー) 2017-03-31 18:08

結婚したからって毎日できませんよ。僕は毎日オッケーでも嫁さんは週2日が限度だそうで。毎日できるのは毎日オッケー同士が結婚した場合に限るかとおもいます。それに結婚しなくても毎日オッケー同士のカップルは毎日できますよ。

これは複雑で、ご結婚にご縁がない方、男女の機微を理解不能な方には、毎日オッケーの女性と結婚すればよかったのにと言われるかもしれませんが、結婚ってセックスだけが全てじゃないんですよ。

返信‐18 (トロント) 2017-03-31 19:25

>16

とぴ主は昭和世代の独身のおっさん。

おっさん女には生理ってのがあってだね...

返信‐19 (トロント) 2017-03-31 19:52

>結婚したら毎日アレできるのに。

結婚してキッチンでファックユー
子供を産んでベットでファックユー
まではいいけど、最後は裁判所でファックユーだから

アレできていいのは最初の3年程度
あとはイベントでもないと惰性でファックユーか浮気してごめんねでファックユーだよ。

返信‐20 (トロント) 2017-03-31 20:34

ずっと同じ人としかエッチできないなら結婚しない方がいい。どうせ数年で飽きるし、そうなったら次に行きたい。

結婚してて幸せそうな人ってあまりいないかも。旦那の愚痴ばっかりでしょ。

返信‐21 (トロント) 2017-03-31 21:10

>20
結婚できない負け惜しみの遠吠えにしか聞こえないよ。笑  でも最近は大人のおもちゃもネットでいろいろ買えるしよかったね。

返信‐22 (トロント) 2017-03-31 22:14

20ではないですが。。21みたいな人って、不幸せな既婚者か何かなんでしょうか。20は飽きるからその時はすぐ次に移りたいって書いていますよね。不倫三昧の仮面夫婦よりはマシです。

返信‐23 (トロント) 2017-03-31 22:20

>すぐ次に移りたいって書いていますよね。
ぶさいくな40過ぎのおばはん好んで抱いてくれる物好きはそういないよ。笑

返信‐24 (トロント) 2017-03-31 22:36

23の周りはそうなんでしょうね。私は20さん本人じゃないので、これ以上の返信はやめておきます。20さんの想像ばかりしていても限界がありますから。

返信‐25 (トロント) 2017-03-31 22:59

23はぶさいくな40過ぎのおばはんなのね。旦那はそれでも好んで抱いてくれるの?物好きな旦那?

返信‐26 (トロント) 2017-03-31 23:07

美しい花には 刺がある

返信‐27 (トロント) 2017-03-31 23:11

20代から連れ添って子供も成人してますから、少なくとも現在次々にセックスする相手は探しておりません。 あなたも孤独死するまえにどんな貧乏ブサイクでもいいから捕まえて結婚されたほうがいいですよ。

返信‐28 (トロント) 2017-03-31 23:18

23だけど、あたしは旦那と今でもやりまくってるよ。旦那が割とマジで物好きなんだよね。

返信‐29 (トロント) 2017-03-31 23:19

ぶさいく貧乏の旦那と妥協して結婚したのね。それでもその旦那にくっ付いて生きるしかできないのかー。

返信‐30 (トロント) 2017-03-31 23:21

新しい男欲しくないの?

返信‐31 (トロント) 2017-03-31 23:21

貧乏人とくっついて共倒れするよりは、一人で金持ち目指した方が安泰だよ。。。。

返信‐32 (トロント) 2017-03-31 23:22

私は20代の輝いてるときに結婚したんで妥協する必要は無かったんですよ。ただ40代になると妥協されないとねぇ… でもがんばってね。別に応援はしてないけど。笑

返信‐33 (トロント) 2017-03-31 23:23

新しい男、そりゃあ欲しいさ。でも現実には自分はぶさいくなばばあだからね。どうにもこうにもね。仕方ないよ。

返信‐34 (トロント) 2017-03-31 23:24

貧乏なだけならいいけど、仕事しなくて奥さんのお金をあてにしてる最低男も多いんだよね。なんでわざわざそんなのと結婚する?

返信‐35 (トロント) 2017-03-31 23:27

男欲しければ自分を磨きなさい。自分でブサイクババァって思ってるようじゃダメね。イケてるオバさんなら男が寄ってくるよ。

返信‐36 (トロント) 2017-03-31 23:28

孤独死しない為。友達の結婚式に1人で惨めな思いしないため。病気のとき寄り添ってくれる人がいる安心のため。子供を作って一緒に育てていくため。両親に孫の顔をみせるため。

返信‐37 (トロント) 2017-03-31 23:28

ワ~、ホリ諸君
妄想はやめよう。見苦しい

返信‐38 (トロント) 2017-03-31 23:28

資産家出身の女の人で、妥協する人って多いけどね。外見と中身は好きだけど、経済的にはごくごく普通の男と恋愛してね。

返信‐39 (トロント) 2017-03-31 23:30

新しい男、欲しいけどさ。旦那がうるさいんだよ。

返信‐40 (トロント) 2017-03-31 23:32

男紹介しようかー。でもいい女限定ね。変な人紹介できないし。

返信‐41 (トロント) 2017-03-31 23:33

36、さっさと34の質問に答えてやれよ。

返信‐42 (トロント) 2017-03-31 23:35

結婚生活においてHが経済事情より重要なのは始めの何年かだけ。生活が長くなるにつれ収入や経済感覚が大事になる。それを見越して最初から男を選ばないと、海外のブサイクババアになって大変な生活を強いられてしまう。

返信‐43 (トロント) 2017-03-31 23:36

≫41はいろんなトピに顔だしてるアスペルガーのワーホリ君だね。そこまで物事を理解できないと大変だろうけど、人生まだまだ長いだろうからがんばってね。別に応援はしてないけど。笑

返信‐44 (トロント) 2017-03-31 23:37

返信23(既婚ブサイクババア)が人気者すぎる件

返信‐45 (トロント) 2017-03-31 23:45

人の事をアスペルガーとか言うのやめなよ。差別的発言で最低、

返信‐46 (トロント) 2017-03-31 23:51

≫45 あなたのその発言がアスペルガーの人を見下してるんですよ。

返信‐47 (トロント) 2017-03-31 23:52

っていうか、アスペルガーもワーホリも、こいつの単なる想像だからね。アスペルガーでもワーホリでもない人間が返信してたらどうするんだっていう。

返信‐48 (トロント) 2017-03-31 23:58

どうもしない。仕事柄頻繁に接してますからすぐわかります。

返信‐49 (トロント) 2017-03-31 23:59

46が自分のことを棚に上げて人の批判してる…苦し紛れの醜い反論。

返信‐50 (トロント) 2017-04-01 00:00

はいはい。自分の周り話ね。

返信‐51 (トロント) 2017-04-01 00:01

50は48宛てね。

返信‐52 (トロント) 2017-04-01 00:05

アスペルガー持ちワーホリだらけの仕事場って、聞いただけで怖い。何の仕事なん?

返信‐53 (トロント) 2017-04-01 00:13

某留学支援センターですが、職場はほとんどアスペかワーホリかアスペワーホリです。

返信‐54 (トロント) 2017-04-01 00:17

こっわ

返信‐55 (トロント) 2017-04-01 00:23

うわくっさ

返信‐56 (トロント) 2017-04-01 00:29

支援センター、くさすぎ!

返信‐57 (トロント) 2017-04-01 00:45

アスペルガー症候群は発達障害です。人を馬鹿にする時に軽々しく使う言葉ではありません。

返信‐58 (トロント) 2017-04-01 00:50

股ホリも発達障害です。人を馬鹿にする時に軽々しく使う言葉ではありません。

返信‐59 (トロント) 2017-04-01 00:54

トピ主も発達障害です。

返信‐60 (トロント) 2017-04-01 00:58

結婚って結局お金目当てでしょ。旦那の稼ぎが悪ければ仲が悪くなって離婚の危機になるしさ。だから成功しそうな旦那を探すんでしょ。そんな考え方だからお金持ちの旦那さんは愛人作るんだよ。そもそも金で買われたんでしょ。しばらくして古くなって、飽きたら新しいおもちゃ欲しくなるよ。いくらでも新しいの買えるんだもん。

返信‐61 (トロント) 2017-04-01 01:02

≫60あなたの周りには裕福なおしどり夫婦はいないの?もう周りが歪んで見えるくらい病んでるの?早めに受診されて強めのお薬出してもらった方がいいよ。別に心配はしてないけど。笑

返信‐62 (トロント) 2017-04-01 01:13

この掲示板には裕福なおしどり夫婦はいないでしょー。

返信‐63 (トロント) 2017-04-01 01:28

あなたの人生はこの掲示板だけなの? 外とか出て人と会話したりしないの? 悪い事言わないから実家帰って両親と一緒に住みな。

返信‐64 (トロント) 2017-04-01 01:30

お金目当てやビザ目当てに探すから、いい男が見つからないんだよ。

返信‐65 (トロント) 2017-04-01 01:35

ぶさいくなオバサンが裕福な旦那を寝取られないように必死に若い子を追い返そうとしてるのか?

返信‐66 (トロント) 2017-04-01 02:05

二人とも金持ちの家の出身という夫婦を沢山知ってたけど、ほとんどが離婚か仮面夫婦。

返信‐67 (トロント) 2017-04-01 03:11

>孤独死しない為。友達の結婚式に1人で惨めな思いしないため。病気のとき寄り添ってくれる人がいる安心のため。子供を作って一緒に育てていくため。両親に孫の顔をみせるため。

相手が好きだからってのが全く出てこないのね。結局打算だけって事か。結婚なんて単なる雇用契約。しかもブラック。家事労働とエッチ、そして子育ての対価として養ってもらうって事でしょ。自分で稼げてるならそんなブラック企業で働きたくないよ。

返信‐68 (トロント) 2017-04-01 03:21

>67

うん、よくわかった… がんばって強く生きなよ… まぁ別に応援してないけど。笑

返信‐69 (トロント) 2017-04-01 03:24

病気の時に寄り添わないどころか、「ぼくちんの夕ご飯が無いんだけど」っつって怒ったり泣いたりするのも多いらしいね。子育てや家事を「手伝う」認識のヤツとか。結婚のメリットないね。ってか過労死っぽいわ。

返信‐70 (トロント) 2017-04-01 03:26

68、早く早く! 69にも返事しないと!今日は忙しくなるよっつったろ?

返信‐71 (トロント) 2017-04-01 03:32

>70
更年期障害のイライラには甘酒がいいらしいよ。ためしてガッテンで志の輔が言ってた。

返信‐72 (トロント) 2017-04-01 03:36

へー、甘酒かい。いいこと聞いたって言いたいところだけど、アレ苦手なんだわ。悪いねえ。

返信‐73 (トロント) 2017-04-01 03:57

71、甘い物以外でなんかお勧めない?甘いのダメなんだよね。。

返信‐74 (トロント) 2017-04-01 04:44

オバさんの若い子に対する嫉妬ってすごいよ。自分で分かってるんだよね、結婚してるってだけがよりどころになってるって。離婚されたりしたら一気にドン底だよ。だから必死でその地位を守ろうとしてる。やっぱり若い子がいると邪魔だよねー。

返信‐75 (トロント) 2017-04-01 05:06

夫が浮気症な上にロリコンだと嫉妬とかあるのかも。普通の夫をもつおばさんにとっては若い人は別世界の人。自分の子供を見るような目で見ている。

返信‐76 (トロント) 2017-04-01 05:09

家事を全部やってくれて、少しくらいは稼いでくれて、邪魔にならない男なら結婚して養ってやってもいいよ。そうじゃなきゃメリットない。

返信‐77 (トロント) 2017-04-01 05:11

>普通の夫をもつおばさんにとっては若い人は別世界の人。自分の子供を見るような目で見ている。

いったいいくつって年齢設定?

返信‐78 (トロント) 2017-04-01 05:12

>73  あと更年期障害に利くのは若い男。これもあま~い!

返信‐79 (トロント) 2017-04-01 05:15

73は、甘いの以外で聞いてるでしょ。。。。

返信‐80 (トロント) 2017-04-01 05:26

甘いけど、アレは苦いよ。

返信‐81 (トロント) 2017-04-01 05:27

おばさん40代で若い子20代。30代以上は若い子ではないから。

返信‐82 (トロント) 2017-04-01 05:38

女性は20代までだよね。
「肌の張りが違う。」
「スッピンでなんとなく光ってる。」
それより上になるとうなじで年齢はバレるよん。

返信‐83 悟り氏 (トロント) 2017-04-01 05:42

シンマザと結婚しない(できない)人の共通点は頭が悪くわがままな人が多い事ですね。その頭が悪いのはIQとかではなくて、常識的な考えができないというか。あと神経質過ぎる人に結婚しない(できない)人が多いですね。

シンマザが人口を増やしていて、結婚しない(できない)人が人口をコントロールしているので、両方必要なのかもしれませんね。

返信‐84 (トロント) 2017-04-01 05:46

そんなことはないよ。
性が開放された分だけ結婚なんて紙くずの約束だけになったし、永遠の愛を誓いますってみんな平気で何度も誓いを破っている。
(特にトロントに多い。)

もう結婚という制度に意味がなくなる日ももうすぐですよ。

返信‐85 (トロント) 2017-04-01 05:46

30代以上なのに、「若さを武器に」とか「若い子に嫉妬」って言う人は身の程しらず。いい相手が見つからないのも頷ける。男性から見たら太りすぎで女性として見れない体型なのに、「ポッチャリ」とか「マシュマロボディ」とか言ってるのと同じ。

20代は女の子。30代は女性。良い男性と一緒に居たいなら、まずは己を知ったほうがいいよね。

返信‐86 (トロント) 2017-04-01 05:50

神経質な人間二人がひとつ屋根の下で生活するのは、破綻が見えますからね。神経質の方向も人によって違いますし。

返信‐87 股ホリー>シンマザ (トロント) 2017-04-01 05:53

>シンマザと結婚しない(できない)人の共通点は頭が悪くわがままな人が多い事ですね。その頭が悪いのはIQとかではなくて、常識的な考えができないというか。

これには一理ありますね。普通(常識がある人)だったら、出会ってから一年未満の方とは結婚しませんよね?「股ホリー>シンマザ」になる確率が高いが分かったような気がします。

返信‐88 (トロント) 2017-04-01 06:06

結婚してるってシンマザ予備軍でしょ?何年かしたらシンマザになってんだからそんなにいがみ合わなくてもいいじゃない。離婚までに子供が成人してれば成功って事?

返信‐89 (トロント) 2017-04-01 06:10

年取って妖怪みたいになってるおばちゃんと比べたら、30代はまだマシでしょ。さすがに妖怪はそんなにいない。

返信‐90 (トロント) 2017-04-01 06:11

↑元股ホリ(股移民)ですか?なにそんなにムキになってるんですか?

返信‐91 (トロント) 2017-04-01 06:12

普通は死別するまで一緒です。ビザ目当てに結婚したシンマザ予備軍の貴方とは違います。

返信‐92 89 (トロント) 2017-04-01 06:13

いえ、男です。

返信‐93 (トロント) 2017-04-01 06:24

「結婚は急ぐな、離婚は急げ」
恋愛はゆっくり進めるべきだけど、別れるときは潔く、勢いよく、綺麗さっぱり別れるべき。

どうせ国際結婚は半分以上離婚するみたいだから、
結婚なんかしないほうがいいと思うよ。

気まぐれに見つめ、そして離れてく、ゆきずりでもよかったのにー。♪

そう後悔してるのがたくさんいるでしょう。

返信‐94 (トロント) 2017-04-01 06:40

結婚って、人生の中で一番素晴らしい決断の一つだよ。しないほうがいいなんて、ネガティブ。

返信‐95 (トロント) 2017-04-01 06:42

>94
察してあげなよ。結婚したくてもできない人のひがみみ決まってるじゃん。

返信‐96 (トロント) 2017-04-01 06:47

結婚してくれない人と一緒にいるのは時間の無駄よね。

返信‐97 (トロント) 2017-04-01 06:50

94は、バツった人がネガティブになってるのを見たことがないんだね。

返信‐98 (トロント) 2017-04-01 06:51

なんで女って結婚にそこまでこだわるのかね。人それぞれでいいんじゃないの?結婚してようが、独身でいようが勝手でしょ。仕事に頑張る人もいれば、子育てや家事に頑張る人、もしくは両方の人もいる。そこに優劣なんてないけどね。好きな方をやればいいよ。このトピック見てる男性はみんなドン引きだと思うよ。もし俺の嫁がこんな事でシンマザを馬鹿にしてると悲しいよな。

返信‐99 (トロント) 2017-04-01 07:15

本当は全然こだわらない女の人も、こだわってるフリをしないといけない時もあるのが、女の世界だからね。おかしな話でしょ、98さん。この世は驚き桃の木山椒の木だよ。

返信‐100 (トロント) 2017-04-01 07:21

>99が盛大にすべったところで... 100げと!

返信‐101 (トロント) 2017-04-01 07:37

女って面倒くさいねー。結婚したくない男が増えるのも分かるよ。こだわってないなら、なぜこだわってるフリすんだよ。

返信‐102 (トロント) 2017-04-01 07:41

こだわらない女の人は、こだわってる女の人たちにいちいち説明すんのが面倒くさいんじゃね?波風立てるのすら面倒だし、どうせ仕事場限定の付き合いだからどうでもいいとか。

返信‐103 (トロント) 2017-04-01 09:27

他人の事がそこまで気になるなんて、トピ主はよっぽど自分が不幸せなんだねー。可哀想に。

返信‐104 (トロント) 2017-04-01 10:10

女って、っていうか、ここでレスしてる男多いんだけどw

返信‐105 (トロント) 2017-04-01 10:35

ババァは言葉が汚いから男と区別できないんだよ。どこからどこが女ってわからんなー。

返信‐106 (トロント) 2017-04-01 10:49

区別されないように考えて返信してるんじゃね?