トロント掲示板 (フリー) - No.38867

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ゲイです。

(トロント) 2017-03-28 07:14:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

25才ゲイです。
オーストラリア二年留学を経て、トロントに4月からきます。

ゲイをはじめとした友達をつくりたいです。
ゲイタウンやゲイの多いスポット、ゲイの求人
色々詳しく知りたいです。

日本でカミングアウトしてもバカにしかされなく肩身の狭い人生を送ってきました。誹謗中傷コメントはやめて下さい。胸が痛くなります。

返信‐1 (トロント) 2017-03-28 07:20

トロントにはゲイの人多いですよね。チャーチの辺りには特に多いと聞きますよ。

返信‐2 (トロント) 2017-03-28 07:21

ありがとうございます。
イケメンで優しい人が多いと僕も聞きました。
その辺りに4月行って見ます!

返信‐3 (トロント) 2017-03-28 07:27

トロント日系ゲイサークル、”ここ掘れワンワン”を主催しています大穴ミルフィーユ鉄矢です。 よかったらメールください。

返信‐4 (トロント) 2017-03-28 07:29

メールアドレス教えて下さい。

もしくはLINE教えて下さい。

返信‐5 (トロント) 2017-03-28 09:20

いいボーイフレンドみつけて結婚できるといいね。
IQ高い人が多いよ。

返信‐6 (トロント) 2017-03-28 09:21

ありがとうございます。

日本で差別ばかりされてとても苦しかったので幸せになりたいです。

返信‐7 A (トロント) 2017-03-28 10:08

こっちでもセクシャルマイノリティを悪く言う人はいます。あからさまな人もいれば陰でいう人もいます。
でもね、それで胸を痛める必要はないです。だってあなたは何も悪くない。向こうに問題があるんです。
今までしんどい思いしてきて大変でしたね。これからはいいお友達がたくさんできるといいですね。陰ながら応援しています。
あ、質問に答えてなかった、お友達探しならmeetup.comとかだとLGBTやそういったグループがあるかもしれません

返信‐8 (トロント) 2017-03-28 10:08

ゲイに限らずだけど、若いアジア人狙いの変な人も一定数いるから、変な人には近づいちゃだめだよ。
場所はChurch&Wellesleyがメインなんじゃない?若い子はバサスト辺りの西の方に行くとか聞いたことあるけど・・・

返信‐9 (トロント) 2017-03-28 10:09

お二方、本当にありがとうございます。

心優しいコメントに感謝してます。

ありがとうございます。

返信‐10 (トロント) 2017-03-28 10:59

もう知ってるかもしれないけど、キャシーさんのブログや様々な媒体の記事を読むとトロントのゲイシーンについてよく分かります。
https://torontogay69.com/category/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/

返信‐11 みんな大好き (トロント) 2017-03-28 11:08

私はゲイじゃないので(女です)、詳しく教えてあげられないんだけど、
トロントに住む日本人ゲイの人のブログを、暫く読んでいました。
Bitsというフリーマガジンにも連載していた人です。
本人の許可を取ってないので、ここにアドレスは載せられないけど、
トロント ゲイで検索してみて下さい、多分すぐ探せると思います。
過去のブログ読むだけでも随分勉強になるし、
自己紹介の所に、「何かあったらメール頂戴」ってあるから、
もしかしたら返信してくれるかも知れません。
日本以上に変な人も沢山いるから、気を付けて相手を探して下さいね。

返信‐12 (トロント) 2017-03-28 11:14

ありがとうございます!

調べてみます。

じゅうぶん気をつけます。

返信‐13 (トロント) 2017-03-28 11:21

早く劣等感を取り去って前向きになれるように頑張って。
カナダにもあなたのことを差別する人はいないことはないけど、こうでなければならないとか、絶対こうだとか決めつける人はここトロントでは少ない。もう嫌な思いをしてきたのだから、これからその分まで楽しくやっていってください。

返信‐14 (トロント) 2017-03-28 11:25

ありがとうございます。

本当に嬉しいです。

返信‐15 (トロント) 2017-03-28 12:02

11の言っているのは10のリンクでは?

返信‐16 (トロント) 2017-03-28 13:22

ゲイの人は普段お尻に栓をしてるのですか? コルクですか?

返信‐17 あ(トロント) (トロント) 2017-03-31 01:30

はじめまして。
私も最近トロントに留学で来た日本人です。
よければ仲良くしたいです!!

返信‐18 (トロント) 2017-03-31 04:58

カナダでは日本人のゲイ男性は人気があるので、チャーチ・ストリートを歩いていれば直ぐに友達ができますよ。

返信‐19 (トロント) 2017-03-31 05:03

日本人のそれとは比べ物にならない代物が普通ですから、三日くらい前から準備しておかないと大変ですよ。

返信‐20 ggg (トロント) 2017-03-31 09:51

当方も20半ばにトロントに移住して20年経ってしまいましたが、トロントは北米の中でもゲイとしてして本当に過ごしやすい街だと思いますよ。
よかったら連絡下さい!



返信‐21 ゆう (トロント) 2017-04-23 09:09

こんばんは! 
自分もゲイです。
トロントのダウンタウンにある学校に通っている留学生です。
よかったら仲良くなれるとうれしいです。

返信‐22 まい (トロント) 2017-04-23 21:28

わたし、そういう性を超えた友達が作りたかったんです!よかったら仲良くしてください!一昨日からトロントに来ました!

返信‐23 Moa (トロント) 2017-04-25 13:29

こんばんは。
少し時が経ちましたが、もうトロントには来られていますでしょうか?
僕はここに来てまだ2ヶ月ですが、本当にLGBTに対して寛容な国だと実感しています。

オーストラリアに2年も留学されていたんですね。
でしたらこちらでもすぐ友達はできると思います。

僕はYouTubeでLGBTについて配信をしていますので、
よかったら見てみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=wM1CeZbHzWE

返信‐24 (トロント) 2017-04-25 13:54

とても感動しました。

僕は家族へカミングアウトしてます。
受け入れてくれて涙が止まらなかったです。

ぜひ皆様と会いたいです。繋がりたいです。

返信‐25 (トロント) 2017-04-25 16:42

ストレートですが、友達になってくれますか?ゲイ、レズビアン関係なく仲良くなりたいです....

返信‐26 (トロント) 2017-04-25 19:24

私はハゲです。

返信‐27 (トロント) 2017-04-29 05:21

ゲイじゃないけど

"ゲイの求人"と言った瞬間に自分のことをすでに差別・疎外化していますので、カナダのゲイの心はあなたよりずっと広い。

返信‐28 つー (トロント) 2017-04-29 10:35

こんばんは。
語学学校に通ってるバイの女です
よければ友達になりませんか?
私もLGBTの友達がほしいです(^^)

返信‐29 (トロント) 2017-04-30 05:29

自分もストレートですけど、仲良くなりたいです!

返信‐30 G (トロント) 2017-04-30 14:06

ゲイ28歳です。
僕もこっち来て日が浅いので、まだ全く開拓できておらず、こちらからあげられる情報がないのは申し訳ないですが、もしよかったらメールください。
6月のプライドウィークも迫っていますし、その件でもお話しできればうれしいです。

返信‐31 さおり (トロント) 2017-05-01 11:20

レズビアンです。
ゲイバーやイベントに一緒に行ってくれる方いませんか?

返信‐32 gggg (トロント) 2017-05-17 07:25

当方も20半ばにトロントに移住して20年経ってしまいましたが、トロントは北米の中でもゲイとしてして本当に過ごしやすい街だと思いますよ。
よかったら連絡下さい!

返信‐33 (トロント) 2017-05-17 14:23

24才女性です。

ゲイの友達がいて、すごくあなたみたいな方を何かあれば助けたいです。
もし何か相談とかあれば連絡下さい。

私もまだまだゲイスポットなど分からないのですが、ここで色々情報得れると思います。トロント生活楽しんで下さい。

返信‐34 (トロント) 2017-05-17 14:43

ゲイ歴7年目のEXTRAORDINARYタケヲです。猫です。仲間とお尻に入れてください。

返信‐35 (トロント) 2017-05-17 14:44

ゲイが集まる場所やクラブ、バーってどこ?
タケオさま。はーと

返信‐36 extraordinaryタケヲ (トロント) 2017-05-17 14:51

チャーチストリートだぜ。

返信‐37 (トロント) 2017-05-17 14:55

それは分かるけど店とか名前とかでしょー

もしかしてその通りうじゃうじゃいてワンナイト的な?笑

返信‐38 (トロント) 2017-05-17 21:26

店も何も密集地帯だから。

返信‐39 (トロント) 2017-05-17 21:35


>それは分かるけど店とか名前とかでしょー
もしかしてその通りうじゃうじゃいてワンナイト的な?笑

最近トロントに来たのかな?まだchurch stには行った事ない?
みんな情報を提供しようとしてくれているの、煽らないで欲しいです。

返信‐40 (トロント) 2017-05-17 22:47

Church St.は今トロントで一番熱い!一度はまったらアナルが閉じる暇がない!

返信‐41 (トロント) 2017-05-17 23:00

嫌、煽るとかの前にこれ返信してるのトピ主じゃないと思うけど?

あなた色んなトピで一々めんどくさい書き込みしてる人でしょ?
誰も友達いないんだw

返信‐42 (トロント) 2017-05-18 00:12

41のアナルがきつい!
その締まり具合最高だぜええええ!ウホ!

返信‐43 江成政人 (日本) 2017-05-27 04:26

 ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市村上南5の1の1=を再逮捕した。

署によると、江成容疑者は会議に出席するため昨年11月29日~12月3日、横浜市中区のホテルに滞在。あらかじめかつらを着けるなど女装して訪れ、予約の際も女性の名前を使っていた。署は3月、女性の氏名や写真を使うなど偽造した運転免許証をホテルに示したとして、偽造有印公文書行使の疑いで江成容疑者を逮捕していた。

共同通信
https://this.kiji.is/225159262510073338?c=39550187727945729

返信‐44 (トロント) 2017-05-27 04:52

台湾で同性結婚が合法になりますよ。
Taiwan is closer to being 1st Asian place to allow same-sex marriage
http://www.cnn.com/2017/05/24/asia/taiwan-same-sex-marriage/

日本はアジアで何でも1番でしたが、この件に関しては台湾に負けましたね。
経済でも中国に追い越されましたので、これからは何でも2番ですかね。

返信‐45 (トロント) 2017-05-27 08:29

残念ながら、日本では同性婚が認められる事はまず無いね。あなた方は自分たちの思想が圧倒的なマイノリティーだと理解してる?もちろん少数派だからといってそれが正しい間違っているのは別の問題。

でもちなみに法律上合法化されたからと言って、それが大衆に認められるいう事はまた別。こんなカナダでも同性愛が受け入れられているのは一部の地域のみ。職業柄オンタリオを転々として来たけど、トロントから外れると、もうそこは魔女狩りだよ。

みんなおもてには出さないだけで、裏でコソコソと話ているよ。人種関係なくね。特に宗教にどっぷり浸かっている人種はいっそう同性愛に対して蔑みの眼差しを向けるから。

同性婚を法の元において認めても、それを利用する権利が認められただけで、それを実際に行使する人が出来るかはまた別。会社、家族、友人、自分の所属するもっとミクロな集団において、同性愛という概念が認められてないと、同性婚は難しいよね。


でも合法化によってそのハードルは下がると思うから、それが人々の意識を変える事に繋がれば良いけど。

日本では1000年後もそれが実現されているか分からない。

返信‐46 (トロント) 2017-05-27 08:39

日本の場合、夫婦別姓でさえ認められていないので当分先のことに、なるでしょう。あとは周りの国の動向です。
中国や韓国で先に認められれば少しは世論も変わるでしょうが、こちらも中国で同性愛行為は非犯罪化されたのはつい最近のこと、同性婚は韓国最高裁での判断でも棄却されていて、同性の寛容なタイでも法的に同じ権利は受けられません。アジアはあと100年かかるのでしょうね。

返信‐47 (トロント) 2017-05-27 08:45

アジア諸国はいつもそうですよね。大麻、売春、同性愛、ヨーロッパの純先進国ではこれらが取り入られているのに、アジアではそのデメリットにしか目を向けない。

それらを正しい倫理観と共に用いれば、社会をより良くできるのに。しかし教育が遅れているのでそれを用いることができる人民が存在しないのがアジア。

返信‐48 (トロント) 2017-05-27 10:22

ただ、大麻に関してはアメリカやカナダで合法化のあと、1%以上の人が大麻を吸引しただけで統合失調症を確実に発症するDNAを持っていることが分かりました。逆にいうと、犯罪者を増やす可能性もあります。
売春は性病のリスクが高いので、何とも。

ヨーロッパが先進国というのは幻想です。
それぞれの国がそれぞれの民主主義の上でみんなで決めればいいことです。同じ倫理観というのを盾にグローバリズムを勧めてはいけません。
あくまでも民族自決(自分達で決める)の原則が先です。

返信‐49 (トロント) 2017-05-27 10:32

じゃあゲイは日本では悪だな。
村八分の文化ありがとう!不純物を排除してくれて!!

返信‐50 (トロント) 2017-05-27 10:36

イスラム圏よりましよ、彼らはゲイは容赦なく殺しちゃうから。
だから自分にあったところに動けばいいだけ。

返信‐51 (トロント) 2017-05-27 12:52

>イスラム圏ではましよ

ゴキブリ界と人間界とで比べられてもね...

本来日本は表現の自由の点から見て世界でも類もみないほどに自由な国なんだけどね。
しかも好き勝手言っても罰則すらない。
しかし、法に頼らずに自身の引き継がれてきた道徳観で秩序を守っているから。
その自由があるからこそ意見をぶつけ合い相手を知ることができる。だから同性愛に対する考えも自然と変わってくるとおもう。

カナダでの同性愛に対する観念は教育によって植えつけられたものだから本物ではない。ほとんど洗脳に近いよ。

返信‐52 (トロント) 2017-05-27 15:02

>みんなおもてには出さないだけで、裏でコソコソと話ているよ。人種関係なくね。特に宗教にどっぷり浸かっている人種はいっそう同性愛に対して蔑みの眼差しを向けるから。

そんなの当たり前ですよ。田舎では白人がアジア人を表で人種差別していて、都会では裏でコソコソと人種差別しているので差別は何処にでもありますよ。

返信‐53 (トロント) 2017-05-27 15:04

>日本の場合、夫婦別姓でさえ認められていないので当分先のことに、なるでしょう。あとは周りの国の動向です。

日本は何をするのにも今までやってきた自分達の方法が正しいと思い込んで、新しい事をするのにカナリ遅いですよね。
日本の景気が20年間ボロボロだった理由が分かったような気がします。

返信‐54 (トロント) 2017-05-27 15:10

>カナダでの同性愛に対する観念は教育によって植えつけられたものだから本物ではない。ほとんど洗脳に近いよ。

洗脳ではなくて世論ですよ。

Canadians still support same-sex marriage ten years in, but even more of us are coming around: poll
http://news.nationalpost.com/news/canada/canadians-still-support-same-sex-marriage-ten-years-in-but-even-more-of-us-are-coming-around-poll

返信‐55 (トロント) 2017-05-27 18:39

>洗脳ではなくて世論ですよ。

何を根拠に言ってんの?
適当に記事引っ張って来てるだけだろ笑

それに
"At a provincial level, support has increased in Quebec from 68 per cent to 78 per cent, while BC has seen a drop from 75 per cent to 63 per cent."

こんなに振れ幅がある世論調査を信用するあなたって一体?時事に左右される政治や金融に対してならまだ理解できるけど、倫理観の問題である同性愛でこの結果じゃカナダもまだまだだね。

他者の倫理観なんてもんは世論で簡単に左右さるものじゃないし、カナダでの同性愛に対する寛容性は明らかに教育(学校や家庭において)の洗脳術のおかけだよ。

この記事自体はまあ良いけど、あなたの言いたい事は意味不明。

返信‐56 (トロント) 2017-05-27 20:00

何でもヨーロッパが先進国。

キリスト教使って、魔女狩り数百万の犠牲者、ゲイの聖職者が幼児をレイプ、イスラム業大虐殺(クルセード)、ここカナダは元々いた人達の国からヨーロッパ人が殺しつくして取った国。

完全に洗脳されているね。西洋文明に。
もうアジアでものいえるのは中国とシンガポールぐらいなっちゃった。

シンガポールも中国も大好き、どんなに白人国の人間が人権を盾に抗議しても、麻薬を持ち込んだら、即死刑。判決から1か月であちらえ送ってしまう。「Noといえるアジア」。これが一番、植民地化されない確実な方法だよ。
日本はもう植民地だから、プライドのない売国奴は平気でヨーロッパが、白人がいいというだろうけどね。だからなめられてやられまくるの。

返信‐57 (トロント) 2017-05-28 02:19

>カナダでの同性愛に対する寛容性は明らかに教育(学校や家庭において)の洗脳術のおかけだよ。

あの・・・私はカナダの高校と大学を卒業していますが、同性愛に関しての教育で洗脳された記憶がありませんが。娘は中学生ですが、そんな教育は無いと言っていますよ。思い込みが激しい方みたいですね。

返信‐58 (トロント) 2017-05-28 02:21

>シンガポールも中国も大好き、どんなに白人国の人間が人権を盾に抗議しても、麻薬を持ち込んだら、即死刑。判決から1か月であちらえ送ってしまう。「Noといえるアジア」。これが一番、植民地化されない確実な方法だよ。

シンガポールなんか小さな国は国とは呼びにくいですね。市のスケールですよね。w

中国なんて人権無しの国の何が良いの?そんなに中国が好きだったら、カナダなんて住んでないで中国へ行けば?w え?自分は人権無しの国では生きられないからカナダに住んでるの?矛盾してません?w

返信‐59 (トロント) 2017-05-28 02:34

人権ってそもそも必要なの?
弱者を守るための権利が人権。カナダは弱者に集まりだよ。カナダドルが弱いのもその証拠。貨幣の価値は国民の価値と同じ。

返信‐60 (トロント) 2017-05-28 02:36

↑だったら、明日にでもカナダから去って人権無しの中国にでも移民すれば?

返信‐61 (トロント) 2017-05-28 09:06

いや中国語話せないから
ちょっとは頭使って考えようよ

それにトピと関係ないことコメントするのやめてくれる?

来週友人とcharch stにいくのですが、おすすめめのbarやclubはありますか?
ぜひご教授お願いします!

返信‐62 (トロント) 2017-05-28 09:16

Church st.ね。(笑  さすがに工業高校でも3年くらいで習うでしょ。

返信‐63 (トロント) 2017-05-28 10:27

返信62さん。

あなたのように人を見下す方が社会の繁栄を妨げているのです。
本当に見ていて不快です。このトピックから出て行って下さい。

返信‐64 (トロント) 2017-05-28 10:31

Charch st.の分際で生意気な口聞いてるんじゃないよ!あたいが本気出したらあんたなんか2秒だよ!

返信‐65 (トロント) 2017-05-28 11:51

↑はいはい。

返信‐66 (トロント) 2017-05-28 11:59

56の日本語がかなりおかしな件ww