カナダ掲示板 (フリー) - No.38851

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

放射能は、、、

トピ主 (トロント) 2017-03-27 04:43:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

<環境省>緑地公園造成に汚染土…非公開会合で検討

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000003-mai-soci

通常運転ww

返信‐1 (トロント) 2017-03-27 04:47

日本のことはいいんじゃない。
日本にいないし。

返信‐2 (トロント) 2017-03-27 04:54

放射能は思ってるより大丈夫。 

返信‐3 (トロント) 2017-03-27 04:54

皆日本に永住って訳じゃないですよ。
家族もいるし。

うちは来年には夫の任期満了で、帰る可能性が高く心配です。小さな子供が二人いるので…。

返信‐4 (トロント) 2017-03-27 04:58

トロントはアスペストとか六価クロム、PCBとか心配だからどっこいだよね。
住宅100年以上も珍しくないから。

返信‐5 (トロント) 2017-03-27 05:00

築数年のコンド住まいです。

返信‐6 (トロント) 2017-03-27 05:22

>3
関東か東北ならおそらく子供さんは成人式むかえられるか微妙でしょうね。でもそれも人生。

返信‐7 (トロント) 2017-03-27 05:42


日本の不幸を祈っているでしょう。
いいけどね、韓国の不幸を私は祈ってます。

返信‐8 (トロント) 2017-03-27 06:32

기무치는 너무 달콤한!

返信‐9 あq (トロント) 2017-03-27 06:39

アスペスト?

返信‐10 私は誰? (トロント) 2017-03-29 02:50

昨晩、深夜3時過ぎごろ突然目が覚めた。
経験したことのないような動機とめまいに襲われ、自分が仰向けに寝ているのか、うつ伏せになっているのかも判断しようがなかった。

あのxDAYから6年が経過した今日この頃、ふと最悪のシナリオが頭をよぎる。

返信‐11 (トロント) 2017-03-29 03:09

キャベジンと梅干で二日酔いなんか一発だよ。

返信‐12 (トロント) 2017-03-29 05:49

>あのxDAYから6年が経過した今日この頃、ふと最悪のシナリオが頭をよぎる。

心配するな、MRトランプが核のボタンを押してくれるから。
そしたら何も考えなくていい。