トロント掲示板 (フリー) - No.38844

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

これからクロスバイクを楽しみたい方へのギフトアイデア

校長先生お疲れ様でした。 (トロント) 2017-03-26 05:53:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3月末で定年退職される小学校の時の先生に贈るギフトを探しています。
退職後はクロスバイクで四国一周、北海道一周などをして楽しみたいそうです。
クロスバイクは最近購入されたそうで、
調べてみたところ、自転車そのものの他に揃えるべきものは色々あるようですが、
贈り物として無難なのは、通気性の良いウェア、サングラスなどではないかと考えています。

クロスバイクの括りに限らず、カナダで買う良いギフトアイデアはないでしょうか。
郵送は考えておらず、自分で日本へ持ち込み、直接渡す予定です。
高価なものだけどオススメ、などあれば同級生数人とお金を出し合って贈ることも検討します。

返信‐1 (トロント) 2017-03-26 09:12

やはりクロスバイクというのは体力の消費の激しいスポーツですから、糖分とタンパク質の補給に最適なメープルシロップとサーモンジャーキーなんか良いんじゃないでしょうか。

返信‐2 (トロント) 2017-03-26 09:29

ロードバイクでならそこまで激しい運動をするつもりはないのではないでしょうか。
事故に気を付けてといった意味も込めて
ヘルメットやライトなどで自分でなら選ばないようなハイランクなものはどうでしょうか。
プラスお疲れさまでしたと形の残らない物など

返信‐3 校長先生お疲れ様でした。 (トロント) 2017-03-26 21:38

サーモンジャーキーは休憩する時手軽にプロテインがとれて、いいですね!
ぜひ添えようと思います。

早速スポーツ用品店巡りを始めることにします。
ありがとうございます。

返信‐4 とも (トロント) 2017-03-27 00:54

カナダブランドの物と考えると、MECに行ってみる事をお勧めします。
https://www.mec.ca/en/

自転車用品も種類が豊富なので、ライト・ヘルメット・ウェア類等の小物も揃っています。色々と実際に商品をみてあれこれと検討するのも楽しいかと。

返信‐5 (トロント) 2017-03-27 03:21

運動の疲労回復の当分補給にアイスワインなんかどうかしら?