トロント掲示板 (金融・税金) - No.38807

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

日本円をカナダドルにしたい方

R (トロント) 2017-03-22 00:13:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本円をカナダドルにしたい方
10万円分まで対応します。

どこよりも手数料は安く対応します。

ご連絡下さい。

返信‐1 (トロント) 2017-03-26 00:35

あなたは業者じゃなくて個人ですか?

返信‐2 R (トロント) 2017-03-26 01:20

個人です。

返信‐3 (トロント) 2017-03-26 13:56

個人なのになんで手数料とるんですか?

返信‐4 R (トロント) 2017-03-26 14:11

小遣い稼ぎです。

返信‐5 (トロント) 2017-03-26 14:13

逆に手数料なしで両替してるやつなんていねーよ笑帰れ

返信‐6 (トロント) 2017-03-26 14:31

インターネットで書き込みを行ってるのに帰れとはおかしいんじゃないですか?

返信‐7 R (トロント) 2017-03-26 14:32

荒らすのはやめて下さい。

小遣い稼ぎか?とゆわれればそうかもしれません。

返信‐8 (トロント) 2017-03-26 17:29

両替で手数料をとるにはビジネス登録と古物商の免許が必要です。通報しました。

返信‐9 (トロント) 2017-03-26 17:40

古物商ってカナダにもあるの?

返信‐10 R (トロント) 2017-03-26 19:43

どうぞ(´-`).。oO

返信‐11 (トロント) 2017-03-26 20:34

カナダドルを日本円にしたい人は?

返信‐12 (トロント) 2017-03-26 20:36

まぁ!盗人猛々しいとはこのことだわ! 王立カナダ騎馬警察なめてたら痛い目に合うわよ!