トロント掲示板 (フリー) - No.38799

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

車が欲しい

(トロント) 2017-03-20 13:57:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

車を買おうと思うんですが、今の流行りのカッコいい車って何ですかね。今は妄想の時期なんで値段とか考えずに何がカッコいいかなと。オススメなんでしょう。俺ならこれ!って車を教えて下さい!

返信‐1 (トロント) 2017-03-20 14:41

こればっかりは好み・・・

自分はやっぱりセダンが好き。
リーズナブル路線ならNissan
お高いのならレクサスかアウディがすき。

返信‐2 (ケベック) 2017-03-20 15:46

今は、トヨタのセダン ヤリスに乗ってて
AWDならフォレスターが欲しいです。
高級仕様ならインプレッサのスポーツが欲しいです!

最近、KIAのSOULをよく見るようになったなー

返信‐3 (トロント) 2017-03-20 15:56

妄想ならフェラーリとかランボルギーニとか・・・

返信‐4 (トロント) 2017-03-20 21:31

妄想ならフェラとかボラギノールとか・・・

返信‐5 (トロント) 2017-03-20 21:41

ポラギノールくらい自分で入れなさい。ほんとにこの子は...

返信‐6 (トロント) 2017-03-20 21:58

テスラがいいな。まだ余り出回ってないし。

返信‐7 (トロント) 2017-03-20 22:05

私はアバルト595ね。

返信‐8 (トロント) 2017-03-20 22:10

この前女たちが、やっぱりベンツよねーって言ってた。いまだに金持ちの象徴なのかね。

返信‐9 (トロント) 2017-03-20 22:19

最近はベンツも小さいのが出てるからね。 高級車って7万ドルくらいからかな。

返信‐10 (トロント) 2017-03-20 22:27

ポルシェも安定した人気があるな。大きめの車も出してるし。

返信‐11 (トロント) 2017-03-20 22:38

ポルシェのSUVのデザインは未だに受け付けないわ。

返信‐12 (トロント) 2017-03-20 22:41

BMWは中国人のイメージが強過ぎて避けたい。アウディとかはスマートな感じで好きかな。スバルもいい感じ。

返信‐13 (トロント) 2017-03-20 23:03

ボルボにしとき。

返信‐14 (トロント) 2017-03-20 23:07

ボルボも凄く人気あったけどフォードに取り込まれて、さらに中国資本になって一気に見なくなったね。

返信‐15 (トロント) 2017-03-20 23:25

男ならバイクだろ。ナナハンでLakeshoreかっ飛ばしたらその辺のブロンドが寄ってくるぜ。

返信‐16 (トロント) 2017-03-20 23:31

ナナハンカッコいいけど、足が短くて届かないだろうな。諦める。

返信‐17 (モントリオール) 2017-03-20 23:38

バイクとかモントリオールで乗ったら死活問題よ

雪も溶けるし高級自転車乗ろうぜ

返信‐18 (トロント) 2017-03-21 02:08

妄想している時が一番楽しいですよね。
私も今秋頃の購入を検討しています。
妄想だけだったら、インフィニティーかな、、、。
と言いつつ、結局はスバルに落ち着くんだろうけど。
今は、Impreza に乗っていて、次はCrosstrek 狙いです。
本当はCrosstrek のハイブリッドを考えていたんだけど、2016で終わっちゃいました。
Mazda 3 のAWDも考慮中。

返信‐19 (トロント) 2017-03-21 02:34

トロント市内は車要らないよ。最近ストリートカーも新しくなって快適だし、ここんところ冬もそんな寒くないし、TTCで十分。

返信‐20 (トロント) 2017-03-21 03:25

レヴォーグ欲しい。けど、売られてない。。。

返信‐21 (トロント) 2017-03-21 05:37

安くて丈夫で燃費のいい、高級車センチュリー。
でも売ってないから燃費を考えてシボレーインパラにした。


返信‐22 (トロント) 2017-03-21 13:17

センチュリーって自分で運転する車じゃないだろ。V12で燃費良いわけないし。

返信‐23 (トロント) 2017-03-21 14:02

いっそストリートカー一台買って、改装して快適にする。

返信‐24 (トロント) 2017-03-21 19:36

あんたストリートカーっていうのは公共の交通機関だよ。日本で言う路面電車。ほんとにもうこの子は…

返信‐25 (トロント) 2017-03-21 22:20

そんなの誰でもわかってるでしょ・・・
妄想と冗談がわからないの・・・?

返信‐26 (トロント) 2017-03-21 22:50

でも最近は魅力的な車って無くなったね。単にわたしが年をとったからかなぁ。

返信‐27 (トロント) 2017-03-21 23:43

車は道具。使えばどんどんくたびれてくる。特に冬が厳しいカナダでは、高級車に乗ってもすぐ汚れるし、錆びるし、車の寿命も短いし。
飾っておくなら高級車がカッコイイかもしれないけれど。そういう趣味はミニカーでやればいいような気が。
ガレージのオッサンにきいたら、維持費も安く、故障も少なく、長持ちするし、カローラが一番いいって言ってました。

返信‐28 (トロント) 2017-03-21 23:57

カローラ乗るくらいならひたすら歩くわ。笑

返信‐29 (トロント) 2017-03-22 01:20

最近、友人が 一番安いからという理由で、
Nissan Micra の2年リースを始めした。
はじめ、おもちゃみたいだよって言ってたけど、
実際に見たら、ほんと、おもちゃみたいでした。

返信‐30 (トロント) 2017-03-22 01:26

妄想にしてはやたら現実的なコメントが多いな。妄想ぐらいもっと派手にいこうよ。

返信‐31 (トロント) 2017-03-22 01:45

晴れた日はベイロン、雪の日はレンジローバー、その他はベントレー。現実はチャリかTTC!

返信‐32 abc (トロント) 2017-03-22 07:23

Aston Martin DB9, DB11 or VANQUISH はディーラーで買えます。
それか....Aston Martin Vulcan!!! 全世界で24台、お値段は$2.3 millionです。
Test Drive NOW and buy, James Bond!!!

返信‐33 (トロント) 2017-03-22 07:27

フォードクラウンビクトリアを買って違法でないギリギリポリス色に限りなく近く塗る。

交通違反でも捕まりにくいし、普通の人もポリスだと思うからよけてくれる。

返信‐34 abc (トロント) 2017-03-22 07:46

レス32です。
Aston Martin Vulcanの値段に間違いがありました。$2.3 millionじゃなくて£2.4millionでした。
Cleveland, OHに一台あるようです。でも色がいまいちかな....
http://www.dupontregistry.com/autos/results/aston--martin/vulcan

たぶん希少価値が高いので投資としてもお勧めです。

返信‐35 (トロント) 2017-03-22 09:29

はぁー??どんな値段だよ。希少価値で値上がりしてんの?

返信‐36 (トロント) 2017-03-22 09:30

ヴァルカンちょ~かわいくないんですけど。

返信‐37 (トロント) 2017-03-22 09:33

素直にGTR買った方がよくない。
オートマないからあたしゃいやだけど。性能の割に安いと思う。

返信‐38 (トロント) 2017-03-22 11:07

オートマだぜ。