トロント掲示板 (ワーホリ) - No.38782

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

Host father/brotherとの性的な関係

(トロント) 2017-03-18 03:24:12

経験者の方の話を聞かせてください。
今夜は寂しい夜になりそうなので、そういう話をオカズにしたいんだ。

友達から聞いた話だけど、ホームステイ先の20歳の日本人女の子がホストマザーの50歳の彼氏とやっていたって。その子は結局別のところでホストマザーの彼氏と一緒に住むことになった。

本当に羨ましい。AVよりときどき現実の方が面白いだなと思って。

返信‐9 (トロント) 2017-03-21 00:25

「ホストファザーはとても情熱的で、愛情の深い方です。私はこの家が大好きです。自信を持っておすすめします。」

怪しい。情熱的で愛情が深いって、何これ。

返信‐10 (トロント) 2017-03-21 06:22

この人は何歳?
というか、天才だねこの人。
ホストファザーという名前で若い日本人女性を釣れるなんて発想が素晴らしい。

返信‐11 (トロント) 2017-03-21 06:27

貸部屋する人はみんな変態ってわけではないんだろうが、男と女が一緒に暮らすって色々言われても不思議じゃないな。男限定って書いてあったらあったで、これは怪しいって言われるだろうけど。貸部屋なんてするもんじゃないな。

返信‐12 (トロント) 2017-03-21 06:32

レイプされるとは思わないけど、どこかにカメラとか仕込んであるんじゃない? 少なくとも部屋に侵入されて下着とか臭われてるよ。

返信‐13 (トロント) 2017-03-21 08:09

オーナーと生活空間をシェアなんて避けた方がいいよー。

返信‐14 (トロント) 2017-03-22 10:46

文章少し変えてるけど、ここ同じ家でしょ?
http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=188156

それにしても気持ち悪い。
なんでホストファザーが女性のランドリーをやるの?しかもたたんでくれるって。。。

◆ランドリー
洗濯は、すべてホストファーザーがやってくれます。週末にまとめてあずけて、2日後くらいに、きれいに畳んで戻してくれます。とても便利です。まとめて大量に洗うので、大切な服や下着は、ご自身で手洗いされることをお勧めします。

返信‐15 (トロント) 2017-03-22 11:10

ランドリーやばいね。 でも最近の円光とかやってる若者はそんなの平気だよね。それこそ、このおやじならちょっと交渉すればレントも無料にできるんじゃない?笑

返信‐16 (トロント) 2017-03-22 11:15

まじで誰かバカワーホリのdocumentaryを作ってくれ

返信‐17 (トロント) 2017-03-22 13:37

バカはワーホリだけの限らない。バカのいない場所はない。自然に増殖するから。

返信‐18 (トロント) 2017-03-22 21:46

自分の事をバカだとか言うもんじゃないよ。 人生生きてるだけで丸儲け、親が悲しむよ。

返信: 111  から表示