トロント掲示板 (仲間探し) - No.38778

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

平日のお昼ご飯

タイガ (トロント) 2017-03-17 00:11:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
こちらは、30代後半男です。 平日の休みがたまにあるので、お昼一緒に食べにいきましょう。
興味ある方はメールください

返信‐1 ともひさ (トロント) 2017-03-17 00:15

タイガさんのおごりですか? よろしくお願いします。

返信‐2 タイガ (トロント) 2017-03-17 00:49

ともひさ、よろしく

返信‐3 けいこ (トロント) 2017-03-17 19:31

メールしました!
よろしく〜

返信‐4 はるこ (トロント) 2017-03-17 22:36

場所はどの辺をお考えですか?
だいたいでも決まっていたら教えていただきたいです!よろしく!

返信‐5 よしみ (トロント) 2017-03-18 01:07

タイガさんってもしかして不動産関係ですか?

返信‐6 (トロント) 2017-03-18 09:56

平目(ヒラメ)のお昼ご飯かと思った。

返信‐7 (トロント) 2017-03-18 10:04

貧乏人にお昼からヒラメはちょっとむりよねぇ。私の今日のお昼はヒラメのムニエルでしたわよ。不動産資産は5億円超えてますわよ。

返信‐8 (トロント) 2017-03-18 10:06

ヒラメのムニエルは普通の人は自炊で出来るよね。

返信‐9 つくし (トロント) 2017-03-18 10:13

目がかすんでるんだよ(*_*)
早く寝て良くなってね!

返信‐10 タイガ (トロント) 2017-03-19 06:53

けいこさん、 ありがとうございます。
はるこさん、 場所は今の所ダウンタウンかノースヨークです。 またメール下さい。
よしみさん、 不動産関係ではないです。 
6-あさん、 平目ー平日 残念。
7-あさん、 天然ヒラメは高いですね。
8-あさん。 平目に煮付もよくないですか。
9-あさん、 老眼かも。

まだ3人なんで興味ある方メール下さい

返信‐11 アヤ (トロント) 2017-03-20 20:30

こんにちは 
トロントに来てまだ1ヶ月です。良ければ参加して下さい!

返信‐12 Yoko (トロント) 2017-03-23 16:07

こんばんは!日本人の友達が全然居なくて寂しい思いしてます(笑)
是非参加させて下さい(・∀・)

返信‐13 とも (トロント) 2017-03-26 01:10

自分も30代後半男で学生しています。w

タイミングがあえば自分も参加したいです。