カナダ掲示板 (フリー) - No.38766

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

どう接したらいいか

(ビクトリア) 2017-03-15 15:47:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐ日本に帰国します。
カナダに来る数週間実家に帰った時に大好きだったお母さんが浮気してることが発覚しました。
お父さんも知らないと思うしこのまま何も言わずにカナダに来ようって。その時私は普通に接していたつもりだったのですが、態度に出てしまい怒られてムカついて全部泣きながら話しました。
そこで一件落着したのですが、、、
今日用があってお母さんに電話したら出なくてお父さんに電話かけました。お母さんは祖母の家に行ってるとの事だったので電話しても大丈夫なはずなのに今は電話出来ないと言われました。
私の勝手な考えですがまだその浮気相手と関係が続いてるのかなって思ってしまい帰国する時お母さんにどう接していいかわかりません。

返信‐1 ういっす (トロント) 2017-03-15 16:21

これがマジな相談なら、、、

まずあなたはどうしたい。
お母さんを取り返したい?顔も見たくない?
離婚になったら嫌か嫌じゃないか?
祖母やお父さんにバレても良いか良くないか。
良く考えてみて

返信‐2 エディママ (日本) 2017-03-18 09:13

こんにちは。日本からあなたの悩みを読みました。
私の父も母に隠れて、20年以上同じ会社の人と浮気してました。父と母は同じ会社で働いていたので、三交代している父の行動に何かを感じた母が、父が働いている時間に会社に行って、浮気現場を見てしまったと、私に報告しました。最初に聞いた時は、とても驚いたと同時に20年も平然と隠れて浮気していたという父に対して、とても強い不信感と、裏切られたいう複雑な感情でいっぱいになり、しばらくは普通を装って話しをしてましたが、自分にとってとてもキツイ時間でした。でも、それを続けていく内に、私の中で少し心境に変化がありました。父も男なんだ、私からすれば親だけど、父は父の人生があるんだと思う様になり、今は親というよりは1人の大人の人というスタンスで付き合っています。そうなるまで時間が掛かりましたが、親子である以上、一生付き合っていかなくてはいけないので、焦らずゆっくり時間を掛けて、お母さんを許してあげられる様になるといいですね。

返信‐3 (トロント) 2017-03-18 09:25

とりあえず自分の気持ちを伝えるのが大事ですよ。 まずは金髪丸刈りにしてピアスを6つくらい開けて、フェイクでもいいので見えるところにタトゥーをして帰国しなさい。それで母親にあなたを思う気持ちがあれば何か感じ取ってくれるはずです。