カナダ掲示板 (フリー) - No.38761

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ストーカに悩まされています

(エドモントン) 2017-03-15 09:01:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ストーカーにあっています。犯人はわかっています。部屋についていると思われるマイクで自己紹介されました。その後私たちに近寄るとやけどするわよ と言われました。前に会った事があり(とくちょうのある話し方)本人だと思われます。1人目は美容師のS2人目は(夫がミュージシャン)N 三人目はSt.Albertに住んでいる(夫が合気道やっている)老女O もう1人は男、、、、ストーカーのせいで病気になってしまいました。ある日救急車で運ばれている途中ふと起きあがり外を見るとハンドルにかじりついて運転しているOが、、次の日病院のロビーにおりて行ったらOの姿が、、、目が合うと逃げて行きました。前のアパートでは盗聴機 カメラがついていたと思います。服バッグなど盗られました。危機を感じて新しいアパートに引っ越しました。でもイタチゴッコ、、去年日本に帰って戻ってきたらクリスマス用のお皿のセット ワイングラス コーヒーカップ 服バッグ 夫のゴルフパンツ盗まれていました。部屋についていると思われるマイクで毎日話しかけてきます。でも盗聴機 カメラがついている所がわかりません。車にもGPSがついていると思われます。警察は相手にしてくれるでしょうか?盗聴機 カメラを探してくれる業者は、エドモントンにあるのでしょうか?悩んだあげく投書しました。もしいい方法があれば教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2017-03-15 09:05

まず警察の非常でないラインの電話番号を調べて連絡。
具体的な対策をトロントでは教えてくれます。エドモントンはやってみないと分かりませんが。何等かのアイディアはくれると思います。

返信‐2 (トロント) 2017-03-15 09:07

統合失調症にはオロナミンCとパブロンゴールドが効くらしいですよ。お大事に。

返信‐3 ああ (トロント) 2017-03-15 09:10

改行のない文って何故か恐怖を感じますね

返信‐4 (トロント) 2017-03-15 09:30

トピ主さんにこう書いても無駄でしょうが、統合失調症なんでしょうね…。
ご家族の方が気づいて何か対処ができればいいのですが。