カナダ掲示板 (生活) - No.38751

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

お風呂の排水溝が詰まる

ゆき (トロント) 2017-03-14 05:01:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近お風呂の排水溝が詰まるんですけど
この国にもパイプユニッシュみたいなのってあるんですかね?
ダララマとかカナディアンタイヤにあったりしますかね?
わかるから教えて下さい^ ^

返信‐1 (トロント) 2017-03-14 05:09

パイプの詰まりをとるのはありますよ。

返信‐2 (トロント) 2017-03-14 05:14

http://www.canadiantire.ca/en/household-pets/cleaning-supplies-vacuums/drain-openers-plungers.html

こんなやつ?

返信‐3 (トロント) 2017-03-14 06:43

今の家に引っ越して少ししたときに、洗面所の水の流れが悪くなり
Drano MAX GEL
というものを使いました。
とっても効果があったので、もし排水口のつまりで悩んでいるならこれいいと思います。

結構どこでも売っていると思うので、一度見てみるといいと思います。

返信‐4 (トロント) 2017-03-14 06:46

Drano

そうだけど多分1回スネイクした方が良い。

返信‐5 (トロント) 2017-03-14 10:15

コンドならドラノは2回ぐらい。

返信‐6 ゆき (トロント) 2017-03-14 10:56

みなさん回答ありがとうございます!!
ぜひ使ってみたいと想います^^

スネイクとはなんですか?