バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.38741

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

友達になってくれる人募集しています!

よん (バンクーバー) 2017-03-12 10:29:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
私は21歳で、性別は女です。
日本の大学を休学しバンクーバーに留学中です。
来てもう少しで1ヶ月になるのですがなかなか気の合う日本人の友達をつくれず思いきって投稿しました!
同年代の女性の方が対象です!
カフェでおしゃべりしたり、どこかに出かけたりしたいです☆

返信‐1 T (バンクーバー) 2017-03-15 15:29

初めまして、バンクーバーに長く住んでる30代前半の男です。女性対象ですが良かったらと思いメールしてみました。
自分は現地の高校に行き育ったので日本人の友達が居なく周りはカナダ人だけです。
良かったら友達になりたいので返事出来たら下さい。

返信‐2 (バンクーバー) 2017-03-15 17:05

19の女です!
よかったらお茶でもしませんか?

返信‐3 ルイス (日本) 2017-03-16 21:35

こんにちは‼︎
現在新大学3年の男です
17〜23日までバンクーバー及びシアトルでバックパックをするのですがお茶でもしませんか?

返信‐4 (バンクーバー) 2017-03-17 07:51

性別も年齢もおなじです〜!
来てまだ日経ってないのでまだまだバンクーバー観て回ってないんで是非一緒に回りたいです!
よろしくです☺︎

返信‐5 よん (バンクーバー) 2017-03-17 11:33

バックパックですか!
良いですね☆
18.19日は空いているので都合があえば可能です!

返信‐6 よん (バンクーバー) 2017-03-17 11:42

コメントありがとうございます。
高校からカナダに住んでいるんですね!
1年間こっちで過ごすのでカナダでの生活についてお話を聞いてみたいです☆

返信‐7 J (バンクーバー) 2017-03-30 08:04

こんにちは
同い年の学生の男です
昨日引っ越して友達いないのでぜひご飯でも行きましょう!