トロント掲示板 (フリー) - No.38727

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントダウンタウンのナイトクラブ

Utah (USA) 2017-03-10 23:19:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本日夜にトロントのクラブへ行きたいなと考えています。
が、海外でのクラブ経験がないため、おすすめがあれば教えて頂けないでしょうか。
ネットで調べましたが、危険なクラブやゲイ専用などもあるようで、
少しビビっております。

日本人/アジア人フレンドリーなハコがありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2017-03-11 00:24

>危険なクラブやゲイ専用などもあるようで

普通にクラブの紹介ウェブサイトとかで出てるところは平気ですよ。トロントそこまで面倒な所じゃありません。 やっぱり、田舎です。

大手ならFストップはゲイバーの認識ありますね。

アジア人は 高いとこ行けば行くほど少なくなります。

アジア人多くて まぁ空いてる心配ないならuniunとか行っとけば間違いないと思います。自分はそこの系列好きじゃないですが、まぁ無難なクラブらしいクラブ アジア人多め 値段設定真ん中 ですね。

返信‐2 Utah (USA) 2017-03-11 01:24

unionをWebで調べてみましたが、テクノ系ですかね、検討してみます。
ありがとうございました!

返信‐3 (トロント) 2017-03-21 19:19

絶対rebel。guvとオーナー一緒だし。

返信‐4 (トロント) 2017-03-22 00:08

G専用逆にどこですか?
知っておかないと怖いです

返信‐5 (トロント) 2017-03-24 12:11

ゲイはパーティー好き多いからどこのクラブにもいると思うけどね。
CZとか特に多い。

返信‐6 (トロント) 2017-03-28 06:36

ゲイの多いクラブや危険なクラブ教えて下さい。

避けたいので。

返信‐7 (トロント) 2017-03-28 06:40

>日本人/アジア人フレンドリーなハコ。

東欧系のお金持ちが多いところはやめな。おしゃれだけど。
白人以外は嫌いみたいだし、ロシア人のイケイケガールが超かわいくて声はかからない。

返信‐8 (トロント) 2017-04-03 07:06

大丈夫だった。
昨日だか、クラブで二人頭撃たれたね。
しばらくギャングの抗争が激しくなるだろうから行かないほうがいいよ。

返信‐9 (トロント) 2017-04-03 11:16



いや クラブはクラブでも 普通のクラブじゃないからあれ・・・ 普通の人は関係ないよ汗

アメリカとかでクラビングした事あったら思うけど、、 トロントは本当に安全と言うか クラウドも田舎臭いし 敷居低いし 気軽の所ですよ汗 東京の1部のクラブの方がよっぽど怖いです・・・

返信‐10 (トロント) 2017-04-03 11:52

別の事件の刺された被害者がいた、被害者は全く警察には協力しなかったそうだ。これからギャングの抗争はエスカレートすると思うよ。
TTCでクラブのある場所にいってTTCでかえってくるなんて恐ろしいことはしないでほしい。
タクシーで帰ってきてね。