トロント掲示板 (仲間探し) - No.38714

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロント美味いものツアー

りょう (トロント) 2017-03-09 06:32:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

りょうです。
題名の通り、トロントの美味しい店を食べ歩きませんか?
お酒飲める飲めない、関係無く美味しいものが好きな方。
気になる店があるけど1人では行きにくいとか、そういう方を大歓迎します。もちろん友達やお知り合いの方が一緒でもOK.

地元の方、隠れ家を紹介してください!
トロントに来て日が浅い方、一緒に開拓しましょう!

こちらは30代男ですが、年齢、性別気にしません。
普段は仕事があるので週末限定になりますが、興味ある方、ご連絡お願いします!

返信‐1 ゆき (トロント) 2017-03-10 13:37

楽しそうですね。
今月こっちに来たばかりの20代女子です。
もしご迷惑でなければ参加したいです!
メールします。

返信‐2 Nori (トロント) 2017-03-11 06:05

留学きて一ヶ月経ちますがまだまだ馴染めずヤキモキしてます!是非参加させてください!メールしますね

返信‐3 Taiki (トロント) 2017-03-11 07:29

最近きたばかりです。僕も興味があるので参加させてください。

返信‐4 ゆゆ (日本) 2017-03-11 08:01

はじめまして!
私は今月末からトロントにワーホリで行くものです!
ぜひ参加させてください(^O^)
よろしくお願いします。

返信‐5 Yosuke (トロント) 2017-03-11 21:50

僕も最近トロントに来たばかりです!
ぜひ参加したいです!

返信‐6 アスカ (トロント) 2017-03-13 12:29

私は1カ月前にトロントにワーホリで来ました‼私も都合が合うようなら参加してみたいです✨✨

返信‐7 なな (トロント) 2017-03-14 11:44

まだ募集していますか?
20代女性で、こっちに来て8ヶ月ぐらいです^^
友達がほとんど各国に帰国してしまったので、週末暇です!
時間が合えば参加したいです^^*
メールします!

返信‐8 たか (トロント) 2017-03-14 14:44

はじめまして。最近ワーホリで来ました。
時間が合えばぜひ参加したいです!

返信‐9 とも (トロント) 2017-03-16 10:50

ぎり30代で大学に通っています。
都合があえば参加したいです。

返信‐10 いくら (トロント) 2017-03-16 10:52

70代老人です。夫に先立たれて一人です。参加したいです。

返信‐11 momo (トロント) 2017-03-18 23:56

まだ募集されていますか?
20代女性で、まだこちらに来て日が浅いです。是非参加させて下さい^ ^!

返信‐12 J (トロント) 2017-03-23 16:24

30代女性です。友達がみんな帰国してしまって寂しいおもいしてます。良かった是非参加させて下さい(・∀・)