トロント掲示板 (フリー) - No.38702

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

保育園での暴力

遠藤 (トロント) 2017-03-07 19:06:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日、近所の保育園の横を通りかかったら、3歳くらいアフリカ系の男の子が、体の小さなアジア系の女の子を狂ったように蹴ったり殴ったりしていているのを見てしまいました。

少し離れたところに、職員が立っていましたが、他の職員とおしゃべりに夢中で気付いていないようでした。フェンスがあるので侵入して止めに入ることもできず、僕も仕事があったので、そのまま通り過ぎてしまいまた。

それから、ずっと女の子の事が気になってます。動画の証拠は無いのですが、保育園に連絡を取った方が良いのでしょうか?日付と時間は覚えています。YMCA系列の保育園です。

返信‐1 (トロント) 2017-03-07 22:38

3歳で?そんなに小さくてもそういうの有るんだな。

おしゃべりに夢中な職員は怠慢すぎる。どちらかと言うと職員に怒りを覚えるね。

返信‐2 (トロント) 2017-03-08 02:55

トロントのどの辺りですか?

返信‐3 (トロント) 2017-03-08 03:15

>どちらかと言うと職員に怒りを覚えるね。

組合員ですから、余計な事したらクビなので。子供に触って引き離すのもダメです。何もなかったということで。。。あーみえない、みえない。

返信‐4 (トロント) 2017-03-08 03:34

またヘブンが知ったような口ぶりで嘘並べ始めたぞ

返信‐5 (トロント) 2017-03-08 03:39

職員が仲介してはいけないんですか?知りませんでした。

返信‐6 (トロント) 2017-03-08 03:42

組合員とは限らないでしょ。

返信‐7 (トロント) 2017-03-08 03:56


子供に触ってはいけない、これで裁判になったら確実に負ける。

返信‐8 (トロント) 2017-03-08 03:59

ヘブンってまじで何なの?何でもかんでも組合に入れるほど幼児教育の職場環境は恵まれてないんだよ。

返信‐9 (トロント) 2017-03-08 04:06

小学校で6歳女子が大暴れ、他の児童に暴行、止めようとした教師を殴る蹴る、仕方なく911。警察は自傷の恐れがあるとして、手錠をかけた。母親は「アフリカ系への差別」として告訴。ちなみに警察がこの子のために小学校へ駆けつけたのは数回目だったそうです。

http://www.cbc.ca/news/canada/toronto/mississauga-mom-launches-complaint-after-police-handcuff-her-6-year-old-daughter-1.3964827

手を出せないからと警察にお願いしても訴えられる世の中ですから。

返信‐10 (トロント) 2017-03-08 04:14

訴えるのはいくらでもできるんだろうけど、実際に裁判ではどうなるんですかね。仲裁にはいるにしても色々程度もあるだろうし。口頭で注意とか、親に言うとかくらいは少なくともやるべきだと思うな。

返信‐11 (トロント) 2017-03-08 04:18

クビになる覚悟があるならできますが、普通はみんな事なかれです。

TTCのストリート―カ―のドライバーがレイプされている女性を助けにいって職務停止になりました。理由は業務中に運転席を離れたから。
その後クビになったかそうでないかは分かりませんが、例えばTTCでは車内でたとえ人が殺されても義務はコントロールに連絡するだけで余計なことをすれば解雇です。

返信‐12 (トロント) 2017-03-08 04:27

>訴えるのはいくらでもできるんだろうけど、実際に裁判ではどうなるんですかね。

某SBでは負けるケースがめちゃめちゃ多くてとうとう小学校の先生や校長は女性でないと訴訟リスクが高いという風潮になっています。
女性ばっかり先生なのはそこが理由です。

返信‐13 (トロント) 2017-03-08 04:32

女性だと訴訟リスクが低いんですか?どうしてだろ?

返信‐14 (トロント) 2017-03-08 04:35

男性教師に殴られた、レイプされたとのクレームがね。
しかもカナダでは時効はないので、子供が大人になって先生が覚えていないとしても裁判は行われる。魔女狩りに近い感じ。

返信‐15 (トロント) 2017-03-08 04:37

あんまりいっちゃいけないんだけどそんなことだから、今男性で小学校の教師になる男はシーメイルが多い。

返信‐16 (トロント) 2017-03-08 07:27

つうか、普通に男による幼児や子供への性的虐待が多すぎるから女の先生のほうが絶対いいと思う。自分の昔の学校のこと思い出しても、男は変なやつ多かった。

返信‐17 (トロント) 2017-03-08 07:34

ですか最近は女性で児童、生徒と関係を持つ教師もしばしばで、子供の子供を産んだりするニュースもあるのでこれからはわかりません。
もう人間が教えなくてもいいという説まででる始末です。

返信‐18 (トロント) 2017-03-08 08:30

何も知らないヘブンがまた適当なこと並べ始めたね
うざ・・・

返信‐19 (トロント) 2017-03-08 08:44

よっぽどヘブンが好きなのね!
無視できないのも病気だよ。

返信‐20 (トロント) 2017-03-08 11:29

ヘブン、しつこい

返信‐21 (トロント) 2017-03-08 13:00

ヘブンヘブンってうるさいな。何のことだよ。

返信‐22 ぜひメール (トロント) 2017-03-09 00:00

私ならその保育園をググって一番上の人に「友人が子供をあずける保育園を探しているので一緒にこの保育園の見学に来たら、○日○時頃に3歳くらいのアフリカ系の男の子が小さなアジア系の女の子を狂ったように蹴ったり殴ったりしていた。職員は全員おしゃべりに夢中で子供達を全然Superviseしていなかった。これでは子供の安全が心配で預けられないし子供達もかわいそうだけど、どうなっているんですか」とメールすると思います。

一番上の人にだけメールをしたら隠蔽されるかもしれないので、どこか保育園を管轄しているところにCCできればいいのですが、認可か不認可かによっても違うでしょうね。

3歳だと悪気はなく、お兄ちゃんにふざけてそうされているとか、TVでそういうところを見たとか、最悪の場合家で暴力を受けていて、それを自分もしているんだと思いますが、保育園の職員が子供が安全かどうか見ていないというのが大問題ですよね。

私の同僚はホームデイケアに子供をあずけていて、お子さんがもう少しで大事故に合うところでした。よく分からないのですがビデオがあったみたいで、警察に言ってビデオを見せてもらうと、職員はずっと電話でおしゃべりをしていて子供達を見ていなかったそうです。
ぜひメールしてあげてください。

返信‐23 (トロント) 2017-03-09 00:29

タックスヘブン、又はヘブンはEmaple掲示板に常駐する、おそらく50-60代でトロント在住の主婦。 英語はもちろん日本語もうまく使いこなせないがほぼすべてのトピで傍若無人な振る舞いで自己主張の激しい狂ったスレをつけまくる。その名前の由来はタックスヘイブンの事をタックスヘブンだと自分が間違って記憶している事を知らずに、いつも通り自分が正しいと主張しつづけ掲示板利用者を爆笑の渦に巻き込んだことに由来する。WIKIPEDIA

返信‐24 (トロント) 2017-03-09 00:37

あの人、40後半~50前半です。僕と同世代の女性です。過去のレスでバレちゃいました。本人は60代ジジイを演じたかったみたいですが。

返信‐25 (トロント) 2017-03-09 00:41

ある書き込みがタックスヘブンかを確かめたかったら非常に簡単。
・カナダの教職員組合をどう思うか
・ケベック州をどう思うか
・ジャパレスについてどう思うか
を聞けばいい。
これら3つのトピックはなぜかタックスヘブンが狂ったように反応するからわかりやすい。

返信‐26 (トロント) 2017-03-09 00:58

ヘブンって複数いるんじゃないの?なんでもかんでもヘブン扱いするから、増えてる気がする。

返信‐27 (トロント) 2017-03-09 04:56

あの無知ぶりは若いワーホリだと思うけどね。
普通の人でも知ってることを知らないし。

返信‐28 (トロント) 2017-03-09 04:58

それは別人だと思うな。

返信‐29 (トロント) 2017-03-09 05:33

ここは40後半~50前半の暇人が投稿する掲示板?仕事しろよw

返信‐30 (トロント) 2017-03-09 07:01

23
そのとき優しくタックスヘイブンですよ、と指摘したのが俺だったんだけど、いきなり切れて罵倒してきたからなぁ。

返信‐31 (トロント) 2017-03-09 07:33

ヘブンになりすましてる人もいるし、全く関係ないのにヘブン扱いされている人もいると思う。すでに特定の人を指すのではなく、一般名詞となっているよ。なんでもかんでもヘブン。もうどうでもいいじゃん。

返信‐32 (トロント) 2017-03-09 11:56

↑本人。

返信‐33 (トロント) 2017-03-09 12:00

32がヘブン?

返信‐34 (トロント) 2017-03-09 12:03

だな、特徴がある

返信‐35 ヘブン (トロント) 2017-03-09 13:24

はっはっは!バレたらしょうがない!ある時は’あ’、またある時は’あ’、その正体はEmapleに咲く一輪のバラ、そう私がタックスヘブンよ!!