トロント掲示板 (ワーホリ) - No.38692

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

トロントで安い語学学校を教えていただけませんか?

Any (トロント) 2017-03-06 11:42:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5月からトロントにてワーホリを始める予定です。
現在はアメリカにおり、月$400の語学学校に通っています。
同じくらいの価格の学校はないでしょうか?

また、住むのにおすすめなエリアなども教えていただけないでしょうか?
5月中旬に移動し、2週間程度仮の宿に住み、住居と語学学校、アルバイト先を探すつもりです。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2017-03-06 12:20

そのままアメリカにいた方がいいですよ。
日本人と韓国人の学校ばっかりで最近はブラジルさえ来なくなってきてますから。

返信‐2 (トロント) 2017-03-06 13:04

返信1の学校はそうなんだね。

返信‐3 (トロント) 2017-03-07 02:40

学校$1500/mo、アパート$800/mo、パート$12/h
消費税13%、交通費$130/mo、携帯$45/mo

返信‐4 (トロント) 2017-03-07 02:43

留学エージェントの取り分は、$500/月ぐらい?

返信‐5 (トロント) 2017-03-07 03:19

もう生活がアメリカでできているのだから、わざわざ動いてお金使うことはないと思うけど。どうせならサウスダコタとかノースダコタとかの日本人が全くいないカレッジのESLにいったら英語は延びると思う。
トロントもそうだけど日本人がうじゃうじゃいるよ。

返信‐6 (トロント) 2017-03-07 06:52

トロント来たいって言ってんだから好きにさせてあげればいいじゃん。

返信‐7 (トロント) 2017-03-07 06:56

ワーホリで来るんだから、アメリカじゃダメでしょ。トロントでいいんじゃないの?日本人はいるって言ってもそんなにいないよ。いるところには固まっているけど。

返信‐8 (トロント) 2017-03-07 08:29

来なくていいよ。

返信‐9 (トロント) 2017-03-07 08:32

別に返信8に会いに来るわけじゃないよ。

返信‐10 (トロント) 2017-03-07 09:30

返信8はワーホリが来たら仕事取られちゃう?ww

返信‐11 (トロント) 2017-03-07 10:43

ジャパレスの仕事なんで誰も取りません。
まだカナダの派遣会社にいったほうがましです。

返信‐12 (トロント) 2017-03-07 10:45

お暇ですねw