カナダ掲示板 (フリー) - No.38665

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

今週末、お時間ある方!!!応援に来てください❗BMX世界大会に僕出ます❗

高木聖雄 (日本) 2017-03-02 13:02:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

僕の名前は、高木 聖雄です(Toshio Takagi)
BMX(バイシクルモトクロス)と言う20インチの小さな自転車で行う、アクションスポーツのプロライダーをしてます。
2011年〜2015年まで5度、日本チャンピオンになれました。
僕は、トロントで3月4日5日に行われる、世界でもトップクラスに知られている「TorontoBMX JAM」という大会に出場するために、トロントに来ました❗

夢は2018年までに世界大会で1位になる事です。

こうして偶然、僕や皆さんが2017年ここトロントで暮らしているッというのは、偶然ではありますが素晴らしい事であると僕は思っています。僕は今皆さんと同じ トロントに今到着しました。
僕の他に2名の日本人も出場します。

もし興味をもって頂けたら、是非応援よろしくお願いします。
3月4,5日、Better Living Centre
にて大会も行われるので、一生懸命頑張るので会場にきていただいての応援もよろしくお願いします。

つまんなくても、楽しくても1回の人生だと思います。
今までの人生で見たこと無いもの見せます❗

世界トップクラスのBMXの大会が見れる:)是非!!

詳細ホームページ
https://www.xjam.ca/

返信‐1 (トロント) 2017-03-02 13:09

興味あるのですがチケットいくらですか?
出場者の人も何枚かもってますか?それをゆずっていただけますか?

返信‐2 (トロント) 2017-03-02 13:12

興味は無いから行かないけど頑張れよ!

返信‐3 (トロント) 2017-03-02 13:31

凄い!頑張って世界一になって下さいね!

返信‐4 (トロント) 2017-03-03 06:51

頑張れよ!だけでいいでしょ? 世界で頑張っている日本人選手の方にどんな分野であっても応援してあげましょうよ。それを興味がないからとかコメントに載せるあなたの小ささ。あー、悲しい。

返信‐5 (トロント) 2017-03-03 07:01

https://www.bicycleshowtoronto.com

料金は1日だと15ドル
2日パスで25ドル
3日パスで30ドル
ちなみに土曜日が予選で
日曜日が決勝なのですが土曜日の方が各選手のベストトリックが見れるので面白いかもということでした。

返信‐6 (モントリオール) 2017-03-03 10:34

トシオ、 頑張って!

返信‐7 (トロント) 2017-03-03 11:00

運営の手先だな