モントリオール掲示板 (生活) - No.38661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 生活

ジムに興味がある方 YMCA

@ウエストマウント (モントリオール) 2017-03-02 05:36:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ウエストマウントYMCAの知人を招待出来る回数券が10回分あります。
知人で行きたいっていう人がいなかったので、期限が切れては勿体無いかなと思い募集をかけました。

ウエストマウントのYMCAに自力で来れて、トレーニングウエア.シューズを持っている方。
水泳がしたいという方は、水着、ゴーグル、キャップが必要です。

年齢性別は特に関係ありませんので、お気軽にメールを下さい。
回数券を消費次第、終了とさせて頂きます。

返信‐1 櫻井 (モントリオール) 2017-03-05 06:48

こんにちは。
以前メールを送信させていただいた櫻井と申します。
メールが送信できているか不安であったので、もう一度連絡を取らせていただきました。
投稿していらっしゃったジムの回数券なんですけど、まだ先着に間に合いますでしょうか?
間に合うようでしたら譲っていただきたく存じます。
やらしくお願いします。

返信‐2 @ウエストマウント (モントリオール) 2017-03-05 07:36

櫻井さん

返信遅れてすみません。
直接メールをお送りしたので確認宜しくお願いします。

返信‐3 @ウエストマウント (モントリオール) 2017-03-05 14:41

追記

回数券という表現に誤りがあったので訂正させてもらいます。

現物でチケットがある訳ではなく自分の持ってる会員証のカードの特典で10人分、知人を呼べますという内容です。
日時の方は前もって言っていただければ合わせれます。
入場だけ一緒ならば後はご自由に行動できますのでお気になさらず。

一応、YMCA westmountのサイトを貼っておきますのご参考程度にどうぞ

http://www.ymcaquebec.org/en/Find-a-Y/Westmount-YMCA