カナダ掲示板 (フリー) - No.38658

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

TimHortonsのRollUp

tim (トロント) 2017-03-02 01:07:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎年、この時期はコーヒー買うときはティムにしてるのですが、
コーヒー、ドーナツ類しか当たったことがありません。
ダメ元の遊びの範疇だとわかっていますが、PlayAgainを引くたびに
やっぱりかーと思ってしまいます。
車やテレビは本当に当たるのでしょうか。
周りでも、コーヒーが当たるだけラッキーだと聞くので、ふと疑問に思い投稿しました。

コーヒー、ドーナツ以上を当てた方、または当てたことのある方の話を聞いた方はいらっしゃいますか?

返信‐1 (トロント) 2017-03-02 01:08

100ドルのギフトを当てた子をしっています。
本人も信じられないといってました。

返信‐2 (トロント) 2017-03-02 01:10

周りで当たった人はいませんが、さすがに誰も当たらないって事はないんじゃないかな?誰も当たらなかったら詐欺ですよね。

マクドナルドのモノポリーでも当たった人を見たことは無いけど。

返信‐3 (トロント) 2017-03-02 02:34

ティムはあたるよ。

それは宝くじに当たった人が知り合いにいないのと同じ・・・ みんなに当たるならティム破産してるよ。

正直宝くじよりも可能性低いと思った方がよい汗 参加費$1~2 分母が違うよ。。。

ニュースとかSNSとか チェックしてる??10何年間ずーーっと色々小話あるよ。

マクドのモノポリーは確かに ニュースとかSNSでもあんまり聞かないニュースですね。

返信‐4 (トロント) 2017-03-02 05:56

いつも、ドーナツかコーヒーですが、今日、初めてポテトが当たりました

返信‐5 a (トロント) 2017-03-03 00:12

$100ドル当たったよ
emailでティムカード送られてきた

返信‐6 timmmmmmmy (トロント) 2017-03-03 00:15

10年以上住んでますけど、今年初めて
知り合いで100ドル当った人がいました。

返信‐7 TH (カルガリー) 2017-03-16 15:57

数年前に友人の友人(滅多にTimに行かない方)が車を当て
Timによく行く友人がとても悔しがってました