バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.38635

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

Youは何しにバンクーバーへ?!

Fish&Chips (バンクーバー) 2017-02-27 07:19:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

※はじめに、表題のあのTV番組とは一切関係ありません。

こんにちは!

カナダ人の友達と今年新たに動画チャンネルを作ります。

テーマは"海外生活"!!!として、是非海外で暮らすあなたの体験、将来の夢や疑問をインタビューさせて下さい!!バンクーバーを始点にゆくゆくはアメリカ、アジアへ、ヨーロッパなどなど…海外でたくましく暮らす皆さんの所へと足を運んでいきたいと思っています。

これからバンクーバーや海外で暮らす事を考えている日本の皆さんに、少しでも生きた動画を提供出来ればと思っています。

私はカナダで学生、ワーカー、移民を経験してきたので、皆さんの体験を通して、まずはカナダ生活についての旬な疑問をピックアップ、役立つ必要な情報を発信していきたいです!

*ご応募の際に、
◎お住いの町。日本からの場合は興味のある都市。
◎カナダに来た理由 / カナダでの経験 / 何をしたいか。
◎将来の夢/ これからどうするか。
◎その他、私の周りの紹介したい凄い人!

などなど簡単に教えて下さい。

※選考を通過された方のみインタビュー日時など詳しいご案内をさせて頂きます。予めご了承下さい。

まずはあなたの体験をお聞かせ下さい!

どしどしご応募お待ちしております!

返信‐1 (トロント) 2017-02-27 07:29

どこに動画出すんですか?リンクをはってください!