トロント掲示板 (生活) - No.38634

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

おつまみ

(トロント) 2017-02-27 06:47:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらだと何が酒のつまみですか?
できればスーパーとかでも買えるものがいいのですが?

返信‐1 (トロント) 2017-02-27 07:07

チップス、ミックスナッツ、チーズとかが私のつまみ。

返信‐2 (トロント) 2017-02-27 08:42

やっぱり一番の酒のつまみは他人の悪口だね。あぁあのローズデールのクソババァはホントに...

返信‐3 (トロント) 2017-02-27 08:48

チーズとドライミート大大大好きだけど、、無駄な抵抗で健康を意識して
何処でも買える 安価 手軽


カルビーのサヤエンドウ 北米パッケージ 超美味しい。ワサビ味オススメ
http://www.harvestsnaps.com/products/


瓶ビーツ

野菜スティック(マヨ)

枝豆 **最近は普通のスーパーで売ってる

カニカマ

ライスクラッカー

キュウリ海苔に巻く 醤油つける

アンチョビ 冷奴

ポップコーン(カロリー意外と低い)

返信‐4 (トロント) 2017-02-27 08:48

うわあ懐かしい。ローズデールクソばばあだって。 物凄い有名人じゃん!最近ここでは奴隷スタイルの子守探しはしなくなったみたいだけど。どこでどうやって奴隷探ししているんだろう。知っている人、教えてください。

返信‐5 (トロント) 2017-02-27 10:32

もう子供が大きくなったとか?

返信‐6 (トロント) 2017-02-27 10:57

それ、あり得ますね! ありがとうございます。 引き続きアイデアのある方からの返信、お待ちしております。

返信‐7 (トロント) 2017-02-27 11:01

酒の種類によるな。それぞれつまみは違うよね。

返信‐8 (トロント) 2017-02-27 11:55

返信3 だけど。

自分はそんなレベルの高い酒飲みじゃない笑

普段は適当に晩酌 楽しいっすよ。

返信‐9 (トロント) 2017-02-27 12:03

健康!!とは違うけど。

チップスよりも トルテーヤチップスの方が 低カロリー 栄養価高くて ノンフライで味が優しいからオススメ。

普通の棚の奴もいいけど、、 オーガニックの棚のとかの美味しい。 オーガニックとか高いから普段は全然買わないけど、チップス位は全然手が届くから、そのへんは贅沢する。

チップスだけでもいいし。ディップとか買ってもさらに良い。

自作でもディップとかフレッシュサルサとかと安価に家で火使わない簡単料理で出来るし。 単身なら 食事要らないよ

返信‐10 ほんとはゴマ鯖がいい (トロント) 2017-02-27 13:21

塩鯖

返信‐11 (トロント) 2017-02-27 15:10

サキイカ
柿ピー

返信‐12 (トロント) 2017-02-27 22:06

マヨネーズ。

返信‐13 (トロント) 2017-02-28 00:59

鯖 美味しそう

そんな美味しいもんたべてんの??
自分なら酒我慢するわ

返信‐14 (トロント) 2017-02-28 01:14

no nameのsour cream & onion がカールみたいだよ。

返信‐15 ウイスキーと焼酎派 (トロント) 2017-03-02 06:01

プロシュート、オリーブ、チーズ各種、ガカモレ&チップス、味付けされたエビ、チキンロールウイズディル、シードミックスブレッド、スモークサーモン&クリームチーズ、後はもちろん柿の種とミックスナッツ。

返信‐16 ビール派 (トロント) 2017-03-02 07:42

T&Tで売ってる麻辣味のピーナッツがビールに合いますよ。山椒も効いてて、最近はまってます。
あとGalleriaで普段3パックで$10で売ってる惣菜(?)とか。