カナダ掲示板 (フリー) - No.38631

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

観光ビザ延長出来ましたか?

はな (トロント) 2017-02-26 14:43:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

直近でビジタービザ延長をオンライン申請した方いますか?
上手く出来ましたか?

現在ビジタービザで滞在している者です。
もう少しだけ滞在したいと思い、来月末に期限が切れてしまうので延長オンライン申請をしようとしたのですが
CICでダウンロードしたファイルをCICのサイトにアップデートしようとしたら、古いファイルの為アップデート出来ないと表示されてしまい

更にIRCCのサイトで最新のファイルを入力してバーコードを表示させようとしたら、電話番号欄をFAX番号含む全ての欄に入力しろとエラーが出てしまい、アップデート前のバーコード表示すらできない状態。
最終手段は必要資料を全てプリントアウトして郵送しかないかと考えてますが、その前に直近でオンライン申請出来た方がいればやり方?を教えて欲しいです。

どうやってアップデートできましたか?
あるいは最新のファイルは問題なく全て入力できましたか?