トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.38605

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

波レストランのおすすめメニュー

A (トロント) 2017-02-23 10:26:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカ在住の日本人の友人がトロントに来月滞在するので、波レストランに行く予定にしています。炉端焼のアンガスビーフが気になっているのですが、もし、食べたことのある人がいたら、感想を教えてください。また、ほかのおすすめメニューも教えていただけるとありがたいです。

返信‐1 (トロント) 2017-02-23 10:46

炉端焼きのアンガスビーフ、美味しいですよ。

イーストコースト在住の日本人の友人が「日本食を滅多に食べられないからトロントでは和食オンリーにしたい」と来たときに波、居酒屋ぐー、Koyoi、JaBistroに行きましたが、JaBistroが一番雰囲気も味も良かったとの感想です。自分的にはどこも似たり寄ったりだと思いましたが、参考まで。

返信‐2 (トロント) 2017-02-23 15:22

炉端は何でも美味しいです。お寿司も結構いいと思います。

返信‐3 A (トロント) 2017-02-23 21:50

返信1さん、まさしく、同じような友人のリクエストでのトロント滞在です。炉端のアンガスビーフ、ぜひ注文します。JaBistroも好評なんですね。数日滞在するので、行ってみます。返信2さん、ありがとうございます。炉端と合わせてお寿司も楽しみたいと思います。Yelpなども見ましたが、やはり日本人からの感想が知りたかったので、助かりました!美味しいお店、喜んでもらえるメニューを考えると少しプレッシャーを感じていましたが、楽しみになってきました!ありがとうございました。

返信‐4 まぐろ好き (トロント) 2017-02-24 00:35

本まぐろも日本から取り寄せらしく、トロと赤身も美味しいです。白身のカンパチ、真鯛も新鮮、板前さんが大根のつまも手作りとの事。楽しんで下さい。私は時々行きます。

返信‐5 A (トロント) 2017-02-24 05:28

返信4さん、カナダでは美味しいマグロはあきらめていましたが、トロも美味しいとは、うれしいですね。白身魚も併せてお刺身、お寿司もぜひ頼んでみます。炉端にも、鮮魚にも力を入れているお店なんですね。早く行ってみたくなりました!ありがとうございました。