トロント掲示板 (ワーホリ) - No.38587

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

仕事探しています。

まさ (トロント) 2017-02-21 02:37:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ディッシュウォッシャー(full time)の仕事を探しています。
今学校に通っているので、、ディナーの時間帯からが都合が良いです。
また、日本人が少なく(1-2人)英語環境が出来ればいいです。
今月中に見つけないと帰らないといけなくなりそうなので、是非とも情報お願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-02-21 02:59

ディッシュワッシャーをディッシュウォッシャーなんて言ってるようでは当分無理でしょうね...

返信‐2 (トロント) 2017-02-21 03:07

>ディッシュワッシャーをディッシュウォッシャーなんて言ってるようでは当分無理でしょうね...

なぜ?意味が分からんな。皿を洗うのにそんな事関係ないし。カタカナで書くのにワッシャーって書く奴いるのか?

返信‐3 (トロント) 2017-02-21 03:09

他にも色々と有ると思いますが、なぜ皿洗いに限定して探すんですか?

返信‐4 (トロント) 2017-02-21 03:16

釣りかな?
英語環境なら忙しくならない早い夕方の時間にクイーンストリートのレストランを回れればどっか引っかかるよ。英語オッケイなら。

返信‐5 (トロント) 2017-02-21 03:16

クラシファイドにたくさん募集出てますよ。でも英語環境ってのが重要なら英語の掲示板で探した方が早いかもね。

返信‐6 (トロント) 2017-02-21 03:19

>今月中に見つけないと帰らないといけなくなりそうなので

お金がなくて必死ってこと?それならとりあえずジャパレスで食いつなげばいいじゃないか。選ぶ立場にはないんでしょ。

返信‐7 (トロント) 2017-02-21 03:23

給料払ってもらえなくてさらに苦しい思いするかものよ。
向いてないならやめたほうがいい。

返信‐8 ディッシュワッシャーってなに?www (トロント) 2017-02-21 03:32

>ディッシュワッシャーをディッシュウォッシャーなんて言ってるようでは当分無理でしょうね...

カタカナでディッシュワッシャーなんて書く奴、初めて見たwwww

なーにが、
当分無理でしょうね...キリッ
だよwww

ディッシュワッシャーってググってみろwww

返信‐9 (トロント) 2017-02-21 03:34

ジャパレス側の釣りかも。

返信‐10 (トロント) 2017-02-21 03:38

そもそも英語で書けよ笑

返信‐11 (トロント) 2017-02-21 03:45

こうやってワーホリをこけ落とすのがこのトピの目的なのかと。

返信‐12 (トロント) 2017-02-21 08:28

皿に国境はありませんからね。

返信‐13 (トロント) 2017-02-21 08:36

12、うまい!座布団1枚。