カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.38571

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

一人暮らしなのにコストコ使ってる方

コストコで買う理由 (トロント) 2017-02-19 07:29:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

理由を教えてください。

ちなみに、私はよく肉を食べるので、コストコを使っています。
コストコの肉が普通のスーパーより新鮮な気がします。肉が痛んでいたらすぐに気軽に返品出来ますし。
この間food basicsで豚ロースを買いましたが、見えない部分に脂の塊が40%ほどありました。
また、drumstickなどは黄色く?なっていました。

コストコの肉が新鮮、安全だと思っている方は他にいるでしょうか?

返信‐1 意味ねえよ (トロント) 2017-02-19 08:14

そんなに他人がどう思っているとか気にしてどうするの?

返信‐2 (トロント) 2017-02-19 08:36

この性格だと一生1人だねw

トピ主よりは新鮮何じゃない??

返信‐3 (トロント) 2017-02-19 10:22

それを聞いてどうするの?

返信‐4 (トロント) 2017-02-19 10:23

1人でよっぽど寂しいんだね

返信‐5 (トロント) 2017-02-19 10:24

フォードの車はコストコで買えます。値引き交渉をしないでいいので楽かと。

返信‐6 (トロント) 2017-02-19 14:08

回転が良いから良い肉が揃ってるっていうのは間違いないですが、1人で消費するの辛くないですか?
残った肉を冷凍したら唯の冷凍肉になりますし、こだわりがあるなら市場で300gくらい買った方が新鮮だし美味しく食べれますよ。

返信‐7 (トロント) 2017-02-21 04:37

コストコのお肉 当たり外れないのはわかります。うちは2人しかいないので、コストコでは買い物しません。やはり新鮮なお肉を買って、冷凍しないほうがいいのではないのでしょうか、

返信‐8 (トロント) 2017-02-21 05:29

毎日、お肉食べているのですか?

返信‐9 (トロント) 2017-02-21 09:36

冷凍するにしても、冷凍したときの状態が重要なので、新鮮なうちに冷凍したほうが良いしね。