トロント掲示板 (生活) - No.38530

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

TD の easy web での支払い

kana (トロント) 2017-02-13 23:34:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ!
今日、ネットでデビットカードを使って支払いをしようとした際に、
TDのEasy web のオンラインpayのページに飛んだのですが、
access number と password を入力するようになっていたので
口座開設時にもらったカードに記載してある16桁の番号とネットバンキングで設定した
パスワードを入力しようとしたのですが、access number が13桁しか入力できません。
カードのどこを見ても13桁の番号など書いておらず、困っています!
ご経験のある方、ぜひ教えていただけると幸いです。

(オンラインバンキングには16桁の番号で入れました。)

返信‐1 K (トロント) 2017-02-14 00:58

最初の方の数字はいれずに、下から13桁分だけ入れてみればどうでしょう?

返信‐2 (トロント) 2017-02-14 03:20

TDの口座番号(カードに書いてある16桁の数字)とAccess Numberは全く別物です。
Access Numberは13桁です。

電話で問い合わせれば開示してもらえるかも?
あるいは、最寄りのTDに行けば教えてもらえますよ。


返信‐3 (トロント) 2017-02-14 03:45

素朴な疑問なんだけど、たびたびあがるこの手の銀行口座とかクレジットカードの質問とか、なんでカスタマーサービスに聞かないの? 

返信‐4 (トロント) 2017-02-14 03:53

私もそう思いますよ。トぴ主さん言葉ができないから不安なのかな?電話してゆっくり話してもらえばいいと思うよ。

返信‐5 (あ) 2017-02-14 04:45

もし、チェック(小切手)を持っているならば、そこに書いてありますよ。

返信‐6 (トロント) 2017-02-14 04:53

小切手に書いてあるのは口座番号でしょ。

返信‐7 (トロント) 2017-02-14 04:54

TDだとメールでもテキストでも疑問聞けるから、電話で英語話すの不安でも大丈夫だよ。

返信‐8 kana (トロント) 2017-02-14 22:59

みなさん、ありがとうございます!
カードの番号と easy web の番号は全く別物なのですね!
カスタマーサービスに電話かテキストしてみます!