トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.38527

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

安くておいしい居酒屋

yukiko (トロント) 2017-02-13 11:53:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通り、安くておいしい居酒屋さんを探しております。
たくさん教えていただけるとありがたいです

返信‐1 (トロント) 2017-02-13 11:59

これにだいたい出てます。評価はカナダ人のなので、量が多いほうが有利になっていることだけは忘れずに。
https://www.yelp.ca/search?find_desc=izakaya&find_loc=Toronto%2C+ON%2C+CA&ns=1

返信‐2 (トロント) 2017-02-13 13:50

そのまで変わんないような、品揃えで選ぶくらいでちょうどいんじゃね?

返信‐3 (トロント) 2017-02-16 01:16

関係無いけど磯丸水産が来たら流行りそうだなー。
美味くは無いけどコスパ良いよなー

返信‐4 (トロント) 2017-02-16 01:44

>美味くは無いけどコスパ良いよなー
内陸のトロントに来たら、魚介類はなんでも高くなるんじゃない?

返信‐5 (トロント) 2017-02-16 05:05

この間初めてKintaroに行ったけど、けっこう良かったですよ。