カナダ掲示板 (仲間探し) - No.38506

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オタワ 仲間探し

詳しい方いますか?

のん (オタワ) 2017-02-11 07:30:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日オタワに着きました。
土地勘が全くなく、詳しい方がいれば、色々と案内をしていただきたいです。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-02-11 13:00

自分で地図もって歩けばいいだけのはなしでしょう?どうして人に甘えるの?

返信‐2 (トロント) 2017-02-11 13:03

地図が読めないんじゃね

返信‐3 のん (オタワ) 2017-02-11 13:05

返信ありがとうございます。
ネットってこわいですね。
もう投稿しないので、これ以上の悪口は勘弁してください。

返信‐4 のん (オタワ) 2017-02-11 13:08

ご迷惑おかけしました。

返信‐5 うん (トロント) 2017-02-11 13:34

変な人はどこにでもいるので気にしないで。トピ主さんが悪いわけじゃないです。

返信‐6 (トロント) 2017-02-12 08:43

とぴぬしさん、5番見タイなあほはほっておけばいいよ。海外生活の基本中の基本、人に甘えない。

返信‐7 (トロント) 2017-02-12 09:55

返信6は誰にも助けてもらえない人。海外で生きていける人は誰もが助けてあげたいと思える人。

返信‐8 (トロント) 2017-02-12 10:52

いや、赤の他人がいきなり色々案内してっ言ってきたら、は??ってなるでしょ、普通。オタワでおしいいレストランを教えてくださいとか言うなら分かるけど。

返信‐9 (トロント) 2017-02-12 10:56

ま、助けたいと思わせなかったトピ主も悪いか。

返信‐10 (トロント) 2017-02-13 05:09

そうだねーやっぱり自分ではこういう風にしたんだけど、でもうまくいかなかったとかいうのであれば話は別ですよ。何もしないうちから他人に全部丸投げで、それじゃ本人の常識というか、疑われてしまうよね。
私はそういう人には助けてあげようなんて思わない。

返信‐11 (トロント) 2017-02-13 05:17

払うもの払いますって言えばよかっただけの話。終わり。