カナダ掲示板 (フリー) - No.38504

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アトランタでも慰安婦像設置!

心配 (トロント) 2017-02-11 05:08:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

米アトランタにも慰安婦像設置へ 現地在住の韓国人らが計画

http://www.sankei.com/world/news/170209/wor1702090072-n1.html

韓国の聯合ニュースは9日、米ジョージア州アトランタに慰安婦像が設置される見通しだと報じた。

設置が計画されているのは、公民権運動の記念館として2014年に設立された「公民権・人権センター」。計画を進めてきた地元在住の韓国人らによる団体の関係者が8日明らかにしたといい、「施設側も少女像(慰安婦像)の建設を確認した」としている。

米国ではこれまでに、カリフォルニア州グレンデール市の市立公園に慰安婦像が建設されたほか、同州サンフランシスコでも像設置計画が進められている。
ーーーーーーーーーーー

抗議しないともっと増えますよ!