トロント掲示板 (仲間探し) - No.38491

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

食べ歩き

カズ (トロント) 2017-02-08 13:04:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「食べ歩き」一緒にしませんか?

「安くて美味しいお得感のあるレストラン」から「スイーツの美味しいカフェ」まで色々なジャンルのお店を探して、行きたいです。中華、ギリシャ、ベトナム、エチオピア、カナダ、ブラジル、イギリス、イタリア、インド、ビーガンなど挙げたらきりがありませんが、美味しい物に興味がある方がおられましたら是非メールして下さい!一緒に色々とチャレンジしに行きましょう!

Multiculturalな国で本場さながらのMulticulturalレストランを一緒に探索しましょう。よろしくお願いします!

返信‐1 カズ (トロント) 2017-02-08 13:06

とぴ主です。メール受信リンク張り忘れました。こちらからメールして下さい。よろしくお願いします。

返信‐2 ラッキー7 (トロント) 2017-02-13 09:46

興味あります。参加される方の年齢層や、具体的な計画が決まっていれば詳細を教えていただけますか?

返信‐3 カズ (トロント) 2017-02-17 00:43

僕も人と集まる事が好きなのでラッキー7さんがおっしゃる様にグループで集まれる感じの数が集まると良いのですが、残念ながらそのような数の方から返信を頂いていません。

今は返信のあった方と個人的なレベルで「時間が合う時に一緒に食事しよう」っといった感じです。なので特別具体的な計画も詳細もありません。興味のある方がいらっしゃいましたら是非、ラッキー7さんがおっしゃった様にグループで集まりましょう!年齢性別問いません!

返信‐4 ラッキー7 (トロント) 2017-02-17 10:26

カズさん、詳細を教えてくださりありがとうございます。

過去に何度かこのような集まりに参加して今でもたまに会う友達が数名おりますが、最近は人に会う機会が少なくなったのでまた新しい出会いがあればと思いコメントさせていただきました。

人数が集まればお食事会を開催したいですね!

返信‐5 (トロント) 2017-02-18 02:29

カズさんは社会人ですか?
トロントは長く住んでるんですか?
個人情報差し支えしない程度に教えてもらえたら連絡がしやすいです。

返信‐6 メリー (トロント) 2017-03-08 08:15

投稿からかなり遅い返信になりますが、もしよければ私も食べ歩き参加したいです!
私は、30代女性です。気楽に食事や飲みに行ける仲間が出来たらと思ってます!

返信‐7 カズ (トロント) 2017-03-12 04:21

メリーさん。投稿ありがとうございます!

普段から一人で外食する事も多いので、たまに一緒に食事したり出来る方が見つかったら嬉しいです。お互いの時間の合う時にで是非一緒に行きましょう!

メール楽しみに待っています。よろしくお願いします!

返信‐8 (トロント) 2017-03-12 09:37

皆さんに僕のリコーダーを披露してもいいですか?

返信‐9 (トロント) 2017-03-12 09:48

もちろんです。リコーダーいいですよね。

返信‐10 アスカ (トロント) 2017-03-13 12:27

私は約1カ月前にトロントにワーホリで来ました‼30代女性です。
予定が合うようでしたら参加してみたいです✨✨

返信‐11 J (トロント) 2017-03-23 16:28

30代女性です。私も是非参加したいです☆彡.。

返信‐12 ゆり (トロント) 2017-04-09 12:23

20代後半女性です。
まだ集会されてないですか?
間に合うなら参加したいです(^^)

返信‐13 たけみち (トロント) 2017-04-09 12:37

40代前半男性です。正直出会いを探してます。参加してもよろしいでしょうか?

返信‐14 M (トロント) 2017-05-03 04:08


こんにちは私はあなたの食べ物に参加したり、冒険をしたりしたいと思います。これらのイベントをまだ開催している場合はお知らせください。

返信‐15 たか (トロント) 2017-05-03 17:25

30代男性です。間に合うなら是非参加させてください!

返信‐16 紀香 (トロント) 2017-05-03 21:12

以前投稿した者です。
これだけ参加希望者が集まれば、定期的に開催できそうじゃないでしょうか?カズさん宜しくお願いします!

返信‐17 R (トロント) 2017-05-03 22:28

もし5月に開催予定であれば参加したいです^_^