カナダ掲示板 (フリー) - No.38487

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

大家に撃たれ34歳日本人女性死亡(サンディエゴ)

(トロント) 2017-02-08 09:08:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://fox5sandiego.com/2017/01/17/landlord-killed-renter-visitor-before-turning-gun-on-self/

元恋人の黒人男性(23)と自室にいたところ、大家の黒人男性(55)に撃たれ亡くなった。
バー勤務で、大家のアパートの空き部屋に引っ越して来たばかりだった。大家は、その場で自殺。真相は不明。女性の遺体には何度も撃たれた跡があった。

やはり見知らぬ男女のルームシェアは、トラブルの元ですから避けましょう。。

返信‐1 (トロント) 2017-02-08 09:18

同性でもピストルで撃ち合いは出来るけどね。何かが原因でトラブル発生した場合にはね。

返信‐2 (トロント) 2017-02-08 09:24

確かに同性でも危険ですね。

返信‐3 (トロント) 2017-02-08 09:35

カナダみたいに猟銃があっても何も起きないところもあるよ。都会ではあんまりないけど熊が出るところは普通にあります。

返信‐4 (トロント) 2017-02-08 09:43

猟銃なんて日本でもあるし・・・
てか、都会は猟銃じゃなくて拳銃が普通にあるし、毎日シューティングがあってるじゃん・・・
何を言ってんだか・・・

返信‐5 (トロント) 2017-02-08 09:53

34歳の女性で元恋人が23歳か。そもそもなんで元恋人と一緒なのかってのも。色々気になる。

返信‐6 (トロント) 2017-02-08 11:45

女性の声で、大家が刃物を持ってるって911かかってきてたらしいね。もう少し警察早かったら、助かってたかも。。。

返信‐7 (トロント) 2017-02-08 12:38

なんでこんなくだらないことで投稿するわけ?ほかに何もすることないの?銃犯罪って毎日の事なんだから何がめずらしい? 怖けりゃ自分も持てばいいだけの話でしょ・

返信‐8 (トロント) 2017-02-08 12:41

くだらないトピにわざわざ返信してるヒステリーばばあ見つけた!

返信‐9 (トロント) 2017-02-08 12:48

この前男女のルームシェアの投稿が有ったから、やっぱりやめろって言いたいんだろうね。

返信‐10 (トロント) 2017-02-08 13:47

怖けりゃ自分も持てばいい、銃犯罪は毎日ってwww 返信7はデトロイトの黒人ゲットーで生活してるんですか?

返信‐11 (トロント) 2017-02-08 14:14

なんで7がいきなり怒り出したのか分からん。誰も被害者責めてないし、銃犯罪が論点の話でもない。ひょっとして、加害者が黒人ってだけで過剰反応するブラ専?カナダにもいたんだね。

返信‐12 (トロント) 2017-02-09 00:09

最近GTAで毎日銃で殺害されてるね。海外にいるっていう意識は忘れちゃいけないと思う。

返信‐13 (トロント) 2017-02-09 16:27

昨日もGTAで喧嘩で死人がでました。もう毎日殺人というのはあたり前でまるでバンクーバーエリアのようになってきましたね。