トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.38465

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Winnersの食品、お菓子コーナーで買っても大丈夫ですか?

Winners (トロント) 2017-02-06 06:12:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Winnersの食費コーナーには変わったフレーバーや見たことないブランドのお菓子やスプレッドがあるので買いたいのですが、何だか古そう何でいつも見るだけにしています。

買ってる人いますでしょうか?

Winnersって服や雑貨がメインなので食品はどうなんだろう、と思いまして

返信‐1 (トロント) 2017-02-06 06:22

買った事はありますが、特に問題は無かったです。でも、たまたま良かっただけかもしれないです。

返信‐2 (トロント) 2017-02-06 14:32

なら買わなきゃいいじゃん

返信‐3 (トロント) 2017-02-06 23:00

だから買ってないんじゃん(笑)

返信‐4 (トロント) 2017-02-06 23:05

なら質問しなきゃいいじゃん

返信‐5 (トロント) 2017-02-06 23:20

聞きたいからいいじゃん(笑)

返信‐6 (トロント) 2017-02-07 02:12

ポテチは油まわってた。

返信‐7 みかんかん (トロント) 2017-02-07 11:09

私はコーヒー、ココナッツオイル、はちみつ、ジャム、ショートブレッドなどよく購入しますが特に問題はありませんでした。賞味期限をよく見て購入すれば大丈夫だとは思いますが。
紅茶などは賞味期限まであと1年くらいあったりもします。

みたことのなパッケージものもが多いのは海外のものもあったりするからだと思います。他では手に入らない商品があり、安く手に入るので私は好きです。