トロント掲示板 (ワーホリ) - No.38443

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

家探してます!!!

(トロント) 2017-02-03 04:10:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


KING駅~FINCH駅で部屋を探しています!
予算は、$700です。
出来ればコンドミニアムでのルームシェア希望です。
もし良い物件があれば教えてください。

よろしくです!!!

返信‐1 (トロント) 2017-02-03 04:40

クラシファイドの方に色々出てますよ。

返信‐2 はるみ (トロント) 2017-02-03 07:34

恋愛と家探しは待っててはだめ!自分から積極的にいかないとっ!

返信‐3 R (トロント) 2017-02-03 07:36



クラシファイドになかなか良い物件がなくて、、、

恋愛と家ですね。ふかいですね!笑笑