カナダ掲示板 (フリー) - No.38439

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

TDバンクのクレジットカード引き落としについて

ころ (トロント) 2017-02-02 06:24:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨年TDバンクでクレジットカードを作ったのですが日本のクレジットカードのように毎月引き落としになるのでしょうか?
今日ふとeasywebを開いた時に残高とこれまでのクレジットの利用料金が記載されており
自分でなにか手続きをしないと引き落とされないのではないかと心配になりました。
今まで何も手続きをしたことはありませんがクレジットが止まったことは一度もありません。
現在TDにメールで確認中ですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

返信‐1 私もTD (カルガリー) 2017-02-02 06:33

日本のような自動引き落としではないですよ
20日以内に最低金額以上を自分でクレジットに振り込まないと、追加で利息を払わないといけなくなってるはずです
TDで作った時に説明はなかったですか?
カードが送られてきた時に、説明書読みましたか?
今後車や家の購入時に、クレジットカードの支払い記録が重要視されるので、早く振り込んだ方がいいと思います

返信‐2 TD利用者 (トロント) 2017-02-02 07:29

クレジットカードを利用した分は、2週間毎に払っています。
TDバンクの窓口に行って、
「クレジットの支払いをしたいです」
と言うと、
チェックアカウントか、セービングアカウントかを聞かれるので、どちらか希望の方を答えるだけです。

クレジットヒストリーは今後とても重要だとよく聞くので、不安でしたらできるだけ早く窓口に行かれたほうが良いかと思います。
ネットでも Pay Online があるので、そこでも支払い可能かと思いますが、窓口で聞くと安心で手っ取り早いと思います。
私見ですが、TDの方はフレンドリーで話しやすいですよ。
無事、解決されますように。

返信‐3 (トロント) 2017-02-02 08:55

私はTDのカード自動引き落としにしています。申し込めばやってくれますよ。

返信‐4 にこ (トロント) 2017-02-02 09:35

私は毎月初めにTDのオンラインバンキングEasyWebでクレジットカード払いを返済しています。
やり方はとても簡単です。アクセスすればすぐに分かります。
去年までは返済してもすぐにアカウント明細に反映されなかったのですが、今はオンラインで返済すると即時にアカウント明細に反映されます。
窓口と違っていつでもどこでもできるので私はオンラインバンキングのほうが便利だと思います。