カナダ掲示板 (生活) - No.38437

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

スマホを使ってお仕事をしませんか?

さくら (日本) 2017-02-02 01:34:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

必要なものはあなたも持っているスマホだけ。

旅の資金が必要な方、
学生で、なかなか思うように稼げない方、
子供がいるから外では働けない、在宅で仕事がしたい方、
本業の合間の副業を探している方、
ローカルエリアでお仕事の見つけにくい方、
生活費の必要な方、

ある大きな事業の日本参入へ向けてのお仕事を手伝っていただけませんか?
基本的には、URLなどを拡散していただくことが仕事内容です。
PC、スマホ、タブレットのいずれかがあればできるお仕事です。

マニュアルおよびノウハウはこちらで準備してありますので、スキルや経験は必要ありません。
またチーム体制を整えており、サポート(無料)は万全です。

自由な時間に、どこからでも(日本でも海外でも!)作業できます。

報酬は歩合制になりますが、取り組み方次第では日本のサラリーマンの平均月収を上回ることも可能です。
(初月10万以上も可能!)

さくら sisonokami@gmail.com までご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2017-02-02 01:38

>サポート(無料)

でも、その他いろいろ支払って頂きます。

返信‐2 (トロント) 2017-02-02 12:24

欲しいのはあなたの情報です♪

返信‐3 (トロント) 2017-02-02 15:21

そうなんですか??怖いですね。。。

返信‐4 (トロント) 2017-02-03 00:33

有名な詐欺。

仕事の為に 教材やキットを購入させられる。又は練習期間と偽りタダ働き。

本番スタート。仕事はある(でも貴方に回すとは言ってない) 飼い殺し

稼げない涙 こまった、、せめて教材投資分だけでも回収したい。。

人勧誘したら報酬??

すげ小銭になる、、 しかも馬鹿が引っかかる!!(トピ主)

勿論関わった人全員、世界馬鹿カモリストに永遠に名前を刻みつづける。