モントリオール掲示板 (料理・グルメ) - No.38401

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 料理・グルメ

どこのグロサリーを利用してますか?

もちこ (モントリオール) 2017-01-28 12:13:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モントリオールで未だにどこが安いのかいまいちわかりません。
行ったことのあるグロサリーでは
Metoro=IGA>Provigo>PA
の順に安いのかなと思ってますが、PAよりProvigoの方が安く感じることもあります。
ルームメイトは完全にPA推しです、、
モントリオールのグロサリーの情報があまりないので情報交換できたら嬉しいです!
あと、デリバリーを利用したことないのですがPA以外にもできるのでしょうか?よろしければお教えください!

返信‐1 (モントリオール) 2017-01-28 12:49

PAが絶対一番安い。Provigoはこの中で一番高い。

Provigo>IGA>Metro≧Adonis>PA=Kim Phat=Sami Fruits 

返信‐2 もちこ (モントリオール) 2017-01-28 15:39

返信ありがとうございます!
やはりPAが安いのですね。
特にどの商品について他の店舗より安く感じられますか?

返信‐3 主婦32 (モントリオール) 2017-02-20 13:00

わたしも総合的に安いのはPAだと思います。
デリバリーはほとんどのところで配達してくれますよ。住んでいるところが、配達の範囲かどうか聞いてみてください。

webで毎週チラシが見られるので、よく購入されるものを中心にチェックしてみてはどうでしょうか。


返信‐4 もちこ (モントリオール) 2017-02-20 13:17

主婦32さん
教えて頂きありがとうございます!
やはりPAが安いのですね!
これからはPAを中心にチラシを見て色々吟味してみます。
ありがとうございました!