カナダ掲示板 (旅行) - No.38394

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

ビジターで6ヶ月滞在後観光ビザで延長について

ココロモリ (モントリオール) 2017-01-27 05:11:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、ビジターでカナダに滞在しているのですが観光ビザで更に4ヶ月ほど滞在を延長したいです。こちらの掲示板でも類似の掲示板を見つけたのですが2013年頃の内容だったので最近延長された方がおりましたら意見を聞かせて頂けたらと思い、新規で投稿致しました。預金は1ヶ月1000ドルと考えて十分にあります。
また、申請代行の企業へ問い合わせなどしたのですが難しいと言われました。既にビジターで6ヶ月滞在して更に延長したいということについてきちんとした理由がなければいけないということを教えて頂きました。しかし、ネットで検索すると1回目の延長申請だとたいてい許可がおりるなど書いてあるところもあり混乱しています。
経験してみないとわからないことだと思うので人に聞かずに頑張ろうと思ったのですが、もし教えて下さる方がいたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

返信‐1 (モントリオール) 2017-01-27 07:30

4ヶ月延長したいだけなら簡単ですよ。
今郵送で申請すれば(ネット申請ではない)
審査が終わるまでの期間が大体4ヶ月くらいなので、
結果が却下であろうが許可であろうがその審査を受け取るまで滞在できます。

返信‐2 ココロモリ (モントリオール) 2017-01-27 07:37

あ さん
ご回答ありがとうございます。
そのような手段があったのですね。
参考にさせて頂きます。