バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.38386

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

2/4~7まで3泊4日でウィスラーに一緒に行きませんか??

雪だるま (日本) 2017-01-25 19:11:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
昔カナダに住んでおりました30代の男性です。

今回アメリカへ出張のついでに2/4から3泊4日でウィスラーのウェスティンリゾート&スパを予約しており、ウィスラーを満載したいと考えているのですが、折角のウィスラーリゾートも一人では寂しいです(^^;

また滑るのも10年振りなので一人では不安。
そこでこの4日間楽しく付き合っていただける女性を募集します。

部屋は広いのでウェスティンでよければ宿代はフリーになりますので、あとは自分の分だけの交通費代やリフト代等だけ払っていただければと思います。

是非一緒にウィスラーリゾート満載しましょう!!
簡単な自己紹介付きでメール待ってます

返信‐1 (トロント) 2017-01-25 20:35

見ず知らずの男性と同じ部屋に泊まるということですか。しかも自分で交通費を払ってまでですよね。

最近、知らない男の人について行って強姦されて殺害されるという事件が立て続けに起こっているので、良識のある女性は来ないと思いますよ。

返信‐2 (トロント) 2017-01-28 11:32

気持ちが悪い。

返信‐3 (トロント) 2017-01-28 11:33

私は鼻でリコーダーを吹くのが得意です。あなたのことを教えて下さい。そして一緒に世界を変えませんか?

返信‐4 (トロント) 2017-01-28 12:26

一人で不安なので付き合ってくれる女性って、なんの罰ゲームでそんな男と4日間も過ごさなきゃいけないのか。。

返信‐5 (トロント) 2017-01-28 22:02

きもい。。。
素直に売春婦雇えばいいのに。