カナダ掲示板 (フリー) - No.38321

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

女は男を無条件で受け入れろとか言う傲慢な男共

(トロント) 2017-01-17 02:49:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女は全員てめえみたいな不細工を受け入れなきゃいけない義務でもあると思ってんのか?人には付き合う人間を選ぶ自由と権利があるんだよ。

返信‐1 (トロント) 2017-01-17 03:21

不細工を補う気配りとか経済力とか、そういうものを後天的に身に付けてすらいない男は放置でいいと思います。どっかの中年童貞みたいなね。

返信‐2 (トロント) 2017-01-17 03:30

男女関係ないよ。

不細工ならそれを補う何かは身につけないと。

返信‐3 (トロント) 2017-01-17 04:32

釣りですから。暇なんでしょう。かわいそうに。

返信‐4 (トロント) 2017-01-17 04:37

可哀想なんて思う必要ないですよ。やりたくてやってるんだろうから。暇があるのも良い事ですよ。日本人は暇を憎む人が多いみたいですけど、悪い癖ですよそれ。

返信‐5 (トロント) 2017-01-18 03:24

電車で女性の太ももをナイフで切りつけ重傷を負わせて捕まった男性、ネットの掲示板に女性蔑視の書き込みしてたらしいですね。ここの掲示板に張り付いてる男性も、かなり精神的におかしな人でしょう。

返信‐6 (トロント) 2017-01-18 04:27

保険金目当てに旦那を殺しちゃった日本女子よりはいいかもよ。
旦那が何人も死んで保険金受け取ってる人も有名だし。
さすが女王様の国にきた日本女子は逞しい。

返信‐7 (トロント) 2017-01-18 04:39

カナダに限らず、海外に一人で来る気のある女は皆逞しいでしょ。アメリカで独身で働いている女なんて、ほとんど男みたいで鬼のようだし。

返信‐8 (トロント) 2017-01-18 04:41

殺人事件とか暴力事件ってほとんど男が起こすよね。
世界中共通でそう
なのになぜか女が責められるんだわ。
異常だよね。

返信‐9 (トロント) 2017-01-18 06:00

てかこいつ同じやつなんじゃね?笑

返信‐10 (トロント) 2017-01-18 06:19

誰と同じ?

返信‐11 (トロント) 2017-01-18 22:48

>なのになぜか女が責められるんだわ。

カナダに来るような日本女子はいい意味でも悪い意味でもスゴイの多くてかつ日本男がほとんどいないから。
保険金殺人から、クロゼットで出産、死体を遺棄とか、結婚したおじさんが根こそぎ死んでる人とか、離婚の時金取ってその金で買った車を自慢するとか。スゴイ人が多い。
これだけエゴ丸出しで生きられれれば幸せだろうし、長生きするだろうね。

返信‐12 (トロント) 2017-01-18 22:50

いろんなとこでカナダに住んでる女への憎しみを書いてるあなた、別に日本の女と付き合う必要はないんだって知ってた?

返信‐13 (トロント) 2017-01-18 22:55

だから絶対数が多いんだって、男だって同じだけ数いたら問題あるのが多いだろうけど、股ホリのおかげでまるで女子天国なわけ。

返信‐14 (トロント) 2017-01-18 22:58

日本女子の起こした事件はそれこそ数えきれないよ。
最近、行方不明になって死体も見つからない人、ホームレスみたいなのについていって殺されちゃった人。カナダ出国時にコカインを押収された子。マジ日本人の信用落ちるからやめて。

返信‐15 (トロント) 2017-01-18 23:13

日本人が被害者になった事件を「日本人が起こした事件」とうそぶくお前、本当に人間以下の虫けらで生きる価値もないよ。世の中の人を不快にすることしか能がないのなら消えろ。

返信‐16 (トロント) 2017-01-18 23:18

保険金殺人も有名だし、英語できなくて騙されて2ミリオン取られちゃったおばさんとか、ネタは尽きない。
日本男がやったことってバンクーバー総領事の暴力事件したしらないよ。
股ホリは、子供産んで殺しちゃうとか、子供置き去りとか。
だいたいホームレスに一人でついて行っちゃったら殺されても仕方がないよ。大人のやることではない。カナダ人が都合悪いときにいうようにここはノースアメリカだよ。銃だってアメリカの3分1ある。

返信‐17 (トロント) 2017-01-19 00:00

海外に出て来る日本人は、やっぱ良くも悪くも個性的な人ばかりだよ。たとえ結婚移民でもね。フツーの日本人のままではカタダで生きて行けないから。

ここの日本人は女性の方が遥かに多いから、変な人も目立つよね。事件起こす確率も高くなる。数が多いから。

色んな人がいて構わないけどさ、犯罪や他人に迷惑かけるのは避けないと。自分の責任は自分でとるよう努力するのは人としての基本。

返信‐18 (トロント) 2017-01-19 00:06

頼むから死んでくれ

返信‐19 (トロント) 2017-01-19 00:33

18は誰に対して??

返信‐20 (トロント) 2017-01-19 01:09

>人には付き合う人間を選ぶ自由と権利があるんだよ。

犯罪者や自分をミュージシャンだと信じてるニートや片言の日本語で近づいてくる怪しいおじさんを選ぶ自由と権利?

返信‐21 (トロント) 2017-01-19 01:29

そうだよ。あとは自己責任。

返信‐22 (トロント) 2017-01-19 03:08

There have been 69 murders in 2016.
トロント市だけで69人が殺人で死んだ。
銃は街に出回り、警察の数は大幅削減、予算がなくてその他のローエンフォースメントも統合、削減。
これから破産寸前のシカゴのように殺人がボコボコ起こるようになるよ。
安全だった時代は終わりました。

返信‐23 (トロント) 2017-01-19 03:35

20ってもしかして未成年か何かか?おかしなヤツだね。21以外のどんな返事を期待してたんだ。呆れた。

返信‐24 (トロント) 2017-01-19 03:42

犯罪者が牢屋に入っていて、そいつと結婚する女すらいるのがこの世の中なんだけど。そこのおまえ、知らない?獄中結婚っていうの。世間知らずの乳母日傘おぼっちゃん、もう少し勉強したらどうよ。あ、でもおまえみたいなのは文学作品とかには触れないかあ。

返信‐25 (トロント) 2017-01-19 03:45

↑死刑囚と結婚して財産もらうとか、弁護士としてして売り出すためにわざわざ無罪になりそうなやつと結婚するとかなら知ってるけど。

返信‐26 (トロント) 2017-01-19 04:00

25は20とは別人じゃん。

返信‐27 (トロント) 2017-01-19 04:06

股ホリの生み出した最高傑作がお姉ちゃんだよね。www

返信‐28 (トロント) 2017-01-19 04:13

えー、股移民が生んだ子供がもうそんなに大きくなってるの?自分も年取る訳だ。

返信‐29 (トロント) 2017-01-19 10:13

いつも思いますがカナダ人と結婚して移民するのがそんなにいけないことですか?股移民とまでは言われないにしろ、明らかに見下したような扱いをする人が男女問わずいて不快です。私が誰と結ばれようと勝手じゃないですか?それに結婚する予定の彼はちゃんとした人です。

返信‐30 (トロント) 2017-01-19 12:46

主人は日本人ですが、周囲の日本女性・白人男性のカップル、きちんとした方ばかりですよ。中国系や日系と結婚した方も、幸せそうです。それ以外は、正直言って、、、、大変そうです。

返信‐31 (トロント) 2017-01-19 23:11

だれも普通に生活している人、普通の人はかまわないと思いますが。
みなさんご承知の通り離婚率はとても高くしかも子供の世話をしないなど問題のある人は股移民であることが多いのは事実です。
オンタリオだけでも生活保護受給者も100万人も余裕で超え、シングルマムになって国の世話になる人ばかり増えるのは困ります。

返信‐32 (トロント) 2017-01-19 23:29

不快なのは「普通に生活している人まで巻き込もうとしてる」って事じゃん。関係ないトピに行っても毎回毎回その話に持って行こうとする。誰だって耳タコなんだよ。

だいたい「困ります」とか言ったところで、そういうタイプの人が聞くワケがないでしょうに。会ったことないから知らんけど。

返信‐33 (トロント) 2017-01-19 23:36

好き嫌いにかかわらず、日本と日本人としての評判がかかってます。
嫌われたら終わりです。

返信‐34 (カルガリー) 2017-01-19 23:45

日本人だけ突出して問題が多いわけでもなし、何を心配してるんだか…。
一人で日本人のネガキャンしてるのは自分じゃん。

カナダは人間の多様性が尊重されてるから、離婚とかは別にマイナス要素でもないんだよ。
残念でした。

返信‐35 (トロント) 2017-01-19 23:48

あのねー。イスラムのように嫌われるとモスクがピーターボロやケベックで焼かれたり、コミュニティーセンターを放火されたりするの。
アメリカの話ではありません。ここカナダの話です。

返信‐36 (カルガリー) 2017-01-19 23:50

日本人の結婚移民の女性が離婚したりすると日系センターが攻撃されると本気で思ってるなら、心の病気だよ。

返信‐37 (トロント) 2017-01-19 23:55

子供放り出して毎年日本に帰ってたら嫌われるよ。しかも生活保護で生きていて。

返信‐38 (トロント) 2017-01-20 00:08

そもそも日本人の絶対数が少ないし、日本人の既婚女性だけそんなに問題を起こしている事実なんてないのに妄想が激しいよ。
たとえば同じアジアでもフィリピンの女性とか中国の女性とかタイの女性は離婚をしないの?
日本人だけすごく離婚して、問題を起こすの?
そして離婚というのは悪いことなの?
結婚も離婚も子供を作るのも2人の人間がいないとできないことなんだけど、
悪いのは常に女性で配偶者は問題にならないの?
それで日本人に対してヘイトクライムが起きるって思うの?

返信‐39 (トロント) 2017-01-20 00:15

>好き嫌いにかかわらず、日本と日本人としての評判がかかってます。
嫌われたら終わりです。

私カナダに引っ越してから「日本人の評判が落ちたらどうしよう」なんて
ビクビク怯えたことないよ。それだけカナダという国や
そこに住んでいる人を信頼してるし、
私はわたしだから日本人として私をカテゴライズしようと
するひとの意見なんかどうでもいいし。
自分が日本人ってことにすごく焦点を当てて、嫌われたら終わりだと
震えている可哀想な人生観からもう卒業したら?

返信‐40 (トロント) 2017-01-20 02:10

> 嫌われたら終わりです
国籍の評判で決めつける人なんか底は知れてるよ。
評判が良いから(?)って仮に好かれたとしても
あなた自身の努力や個性は無視してるって事だし、
逆に不相応な期待をされても困るでしょ。

返信‐41 (トロント) 2017-01-20 02:24

嫌われたら終わり、とか言ってる奴、自分が他人を国籍で決めつけてる
差別主義者だから他人もそうだと思ってるんだろう。
他人はお前のようなバカばかりではない。

返信‐42 (トロント) 2017-01-20 02:32

こういう人って、他の国を「親日国」「反日国」っていうレッテルでしか見れないんだよ。なぜか最近日本のメディアもそういう視点ばっかりになってるけど。

そもそもどの国も日本や日本人にそこまで興味持ってない。

返信‐43 (トロント) 2017-01-20 02:52

国籍で人を決めつける人って、ハーフの人はどうするの?あいつはあそことあそこのあいのこだからちょうど性格も半々ってか。バカじゃね。

返信‐44 (トロント) 2017-01-20 03:16

ハーフの子は特に日本語をちゃんと習わないで親の都合で帰国しちゃうと。だいたいいじめられっ子になるよ。

返信‐45 (トロント) 2017-01-20 03:30

また差別主義者が反論できなくて変な小理屈で人を侮辱してる。
さっきまで結婚移民を侮辱してて、今度はハーフの子を侮辱。
マルチカルチュラリズムのカナダになんで住んでるのか。

返信‐46 (トロント) 2017-01-20 03:42

だから親なら倍守ってやらなきゃいけないの。
子供には罪はないから。

返信‐47 (トロント) 2017-01-20 03:55

44は46の付け足ししてるだけなんだけど。45はそんな小手先の付け足しでは満足しないと思うよ?

返信‐48 (トロント) 2017-01-20 03:56

46は44の付け足し

返信‐49 (トロント) 2017-01-20 04:02

特に10万から30万払ってルーザー白人を紹介してくれるところには注意してくださいね。

返信‐50 (トロント) 2017-01-20 04:13

減らず口。他人を常に侮辱・差別して、それについて注意されても無視して侮辱を続ける恥を知らない人間。一番注意スべきなのは49のような人間。

返信‐51 (トロント) 2017-01-20 04:15

49が唐突すぎて、何の話だか。。。。。

返信‐52 (トロント) 2017-01-20 05:25

股移民とかで日本人全体のレベルが低く見られる訳では無いと思うがな。

ご飯を作らない、子供の世話をしないお母さんとかは、知り合いになったりするとスゴく迷惑。子供同士が仲良くなったりすると距離も置きにくいし。

あの人たちはとにかく図々しく計算高く生きているから、皆んなで誰かの家に集まっても自分はなにも持って来ないし、自分の子供を誰かの家で食べさせようとする。

周りの人間(特に日本人は)もはっきり言いにくいし、子供同士遊ぶなとも言えない。それを知ってて他人の好意を悪用してるんだよね。感謝もしてないし、お礼もしない。やってもらって当たり前と思ってる。気をつけましょう。

うちも過去そんなお母さんと出会ってしまった事があり、関係を切るのが大変でした。毎日のように子供がうちでご飯を食べて行き、頻繁に泊まりに来る。困りますとお母さんに話すと「友達だし、あんたお金あるからいいじゃない」と。

うちの子供も「○○ちゃんはお家にご飯がないから可哀想だし助けてあげて」と言うし。結局子供同士で疎遠になり(うちの子供がお金を貸してあげたら、向こうの子はまったく返してくれない)、ようやく縁が切れました。それでも、うちの家族はケチだと暫く悪口を言っていたようですが…。

いるんですよねー。

返信‐53 (トロント) 2017-01-20 06:01

当事者だから言うけど、一番イジメて来るのは44/46みたいな奴やその子供だよ。
ハーフだからいじめられる、ハーフだから可哀想、親が気をつけてあげなきゃ
分かってる風を装って、真綿で首を絞めるように差別するタイプな。
差別ってワケじゃナイけど〜の続きに差別が来るやつな。

返信‐54 (トロント) 2017-01-20 10:00

52>

私も妊娠中で家にいると知った途端、学校からのピックアップと、子供の夕食の用意、頼んできた人いました。しかも、タダで毎日。断ったら、「こっちは移民同士の結婚で大変なんや!」

返信‐55 (トロント) 2017-01-20 16:25

レズリーヴィルにお住まいのバツイチの日本人女性。一緒に遊ぶと必ず少額立て替えを頼まれます。今キャッシュが手元にないとか理由をつけて。なかなか返してくれなくて、気がついたら100ドルくらいにまでなっていたので支払いをお願いすると、覚えがないと。保存していたレシートを見せいつ何を買ったかを言い、彼女が持っているものを指摘すると、渋々支払いに応じてくれました。その後直ぐにお付き合いを止めました。

返信‐56 (トロント) 2017-01-20 21:23

ローズデールばばあといい、55さんの内容のばばあといい、有名人だらけ!

返信‐57 (トロント) 2017-01-20 22:34

だけどさすがにバンクーバーみたいに元全学連のスターとか秘密共産党員とかまだトロントにはいないみたい。だけど憲法9条が云々いう人もトロントに上陸してきたのでこれから怖い。

返信‐58 (トロント) 2017-01-20 22:48

小学校がいっしょだったケベコワのハーフの子。
小学6年で日本人より相当でかく、かつ赤毛。
いじめられてアメリカンスクールに親が転校させるまで大変だった。

ドイツ野郎と罵られ、喧嘩をして勝てば警察におよびがかかり、負ければ傷だらけで育った奴もいる。DAVE(デブ)って言われて、体が大きいだけなのに。

ブラジルから来た日系のハーフ子、高校ではバカ扱い。いつも落第点。誰も口を利かない、ネックレスや光物をしてきていじめられ取られる。

インドネシアの駐在とインドネシア人のハーフだった子、友達ができない。引っ込み事案になり学校にこなくなった。

思い出すと日本って地獄のようないじめ大国だから、親の都合で日本に帰るならマジサポートしてやらないとダメだよ。

返信‐59 (トロント) 2017-01-21 13:00

クラス同じだった黒人ハーフの子、リストカットで腕が傷だらけだった。
妹も黒人ハーフなのに、お父さん違うって言ってた。

遊びに行っても散らかってるからって絶対家の中に入れてくれない。
玄関先に汚い亀の水槽があって、すごい臭かったのだけ覚えてる。

返信‐60 (トロント) 2017-01-21 13:14

ずっと差別的な意見を書き続けてるのはこの掲示板で有名なタックスヘブンという人物です。反応すると調子に乗るので無視しましょう。

返信‐61 (トロント) 2017-01-22 00:00

あなた妄想が激しいですよ。
みんな自分の体験を書いてます。あなたこそカナダの悪いことを一言で核と大げさに反応する留学業者さんのような人ですよね。
嘘ばっかりいってカナダは安全です、カナダでレイプされたり殺されたり、麻薬で逮捕されたりした日本人は一人もいませんって。いじめられるハーフもいなくてカナダにきてお金を払って白人と結婚すれば人生は楽々ですって。

返信‐62 (トロント) 2017-01-22 00:03

むしろ、カナダに来て金払って白人と結婚すればゴールなんていう風に考えてる人なんて本当にこの世に存在するの?

返信‐63 (トロント) 2017-01-22 00:07

金払って離婚して騙された、騙されたって人がたくさんいるからそうなんでしょう。

返信‐64 (トロント) 2017-01-22 01:34

61もタックスヘブンだよね、日本語に絶対間違いがあること、そして留学業者が陰謀で日本人をカナダ人と結婚させようとしているとか毎回同じこと書くから分かる。

返信‐65 (トロント) 2017-01-22 01:44

一度もいってない日本にいって日本を学んできなさい。お母さんに会えたらいいね。カナダにいる人を日本人だと思っているみたいだけど、カナダにいるのは普通日本では例外になっちゃう人です。

返信‐66 (トロント) 2017-01-22 02:27

日本でもカナダでもどっちでも良いよ。
ちゃんと生活が出来て幸せなら。
自己責任だよ。

他人に迷惑かけまくり頼りまくりは止めようね。

返信‐67 (トロント) 2017-01-22 02:57

嘘ついてまでお金をとってはいけないと思います。
カナダにはカナダのいいとことが、悪いところが。
日本には日本のいいところが、悪いところが。

馬鹿ホリはよくて股ホリは自分がそうだからダメ。
トロントは安全でダウンタウンは夜も出歩けます。嘘
もう安全ではありません。夜は基本は車。
不動産は100%上がります。また嘘。

業者がお金が取れる質問は自分でやれ、弁護士雇え、英語がダメなら金払え。

そうやって騙されていた時代はインターネットで終わりました。

返信‐68 (トロント) 2017-01-22 03:24

また訳分からん事をww
不動産屋さんに恨みのあるいつものキチガイ?

確かにネットの普及で自分で調べられるようになって、便利だけどさ。情報の成否も判断出来ないとねー。価値あるサービスは対価を払って得るものですよ。

返信‐69 (トロント) 2017-01-22 03:47

67は特定個人向けのメッセージですか?
誰が不動産は100%上がるなんて言ってるの??
平均価格は過去20年連続上昇みたいですけど。
お金があればあともう一軒買うのな。。。
無理ですね。

返信‐70 (トロント) 2017-01-22 05:06

不動産屋が100%値上がりするといったら詐欺です。
また、維持費が0でもないし、モーゲージがタダでもないですから。
毎年、4%値上がりして維持費と税金がやっと払える。
得をするには不動産屋に手数料払って今のペースでは5年は持ってないと損です。なんでもあがって儲かりまっせっていってはいけないと思います。

返信‐71 (トロント) 2017-01-22 05:24

70さん、リアルターで実際にそんな事を言っている人がいるんですか⁈それはおかしいですね。

私も20年以上トロントに住んでいて、投資物件をマネージしています。だからリアルターは沢山知っていますが、100%値上がるなんて言う人は見た事ありませんよ。

去年でトロントは20%近く値上がりましたね。場所によって差はあるようですけど。

返信‐72 (トロント) 2017-01-22 06:12

カナダドル3割も値下りして、しかも今期は過去最低の値上がり率。
しかも貸家にする場合レグレーションの変更を市は模索中。
リスクをちゃんと説明する人なら信用してもいいですけどね。
71さんみたいなまともな人ばかりではない。それは分かっていてほしいです。

返信‐73 (トロント) 2017-01-22 08:43

自己判断、自己責任。

返信‐74 (トロント) 2017-01-22 14:27

確かに。

一緒にご飯行ったら女は無条件で男におごってもらうのが当たり前、みたいな女と同じですねっ。