トロント掲示板 (フリー) - No.38317

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

女性の方?女性限定とか言う自分を過剰評価しすぎな女共

(トロント) 2017-01-16 10:25:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

男が初対面の女をいきなり襲うと思ってんのか?自分どんだけ可愛いと思ってんだよ。顔も性格もブスなお前らなんかこっちから願い下げ。

返信‐1 (トロント) 2017-01-16 10:39

あのさぁ、普段から異性には縁遠くて、基本同性としかつるんで遊ばない人間もいるんだよ。イライラしてる童貞君には分からんだろうがね。

返信‐2 (トロント) 2017-01-16 11:04

メスの脳は、9割のオスをキモイと感じるようにできてる。

全てのオスがメスをゲットできる国は、不細工と低能ばかりになる。

性淘汰は、生物の進化に欠かせないことなのであります。

1割の優秀な遺伝子と、その他の9割。振られるのは君だけじゃない。

元気だして、インド人みたいに男同士でつるもうぜ!

返信‐3 (トロント) 2017-01-16 13:29

男でも男同士で楽しくやりたいのに、変に女が入ってきて、女女して雰囲気壊れる事あるじゃん。。

フェミニストとか、勘違いとか 意識しまくりは困るけど、、、 まぁまぁ性別はある程度分けた方が本当に物事がすんなり行くこと多いんだよ汗

大体トピ主矛盾してる。。同性ならハゲでもデブでもそのままアクセプトする癖に、、 女(異性)はブスだから生意気だとか、キモイとか、、、 本当にニュートラルな目で見てたらブスとか関係無いでしょ汗

同世代、似たようなライフスタイル 職業 家族構成、性別。。、 近い方が絡みやすいし、相性良い可能性高いしよ。

返信‐4 (トロント) 2017-01-16 13:45

悪い事は言わん。オンナ限定の女子会(?)なんぞ関わらない方がいいぞ(笑)。

俺の知り合いに女子会に1人で行っても平気で溶け込めるヤツがいるが、あれは特殊な才能だよ。男とか女とか思ってねーんだ。

オンナ同士好きにさせときゃいーんだよ。男だって男だけでつるみたい時あんだろ?

返信‐5 (トロント) 2017-01-16 14:36

トピ主は女性に変な期待し過ぎでは?ww
初対面の男性を簡単に誘ったり、女性だけの会に入れる筈ないでしょが、、、

あなたみたいな男性がいるから、女性はよけい気をつけるようになるんですよ。分かります?

女性を酔わせて×××しようとするとか、身体のあちこち触ってくる男性は沢山います。何人もの女性を高いお店の食事に誘って高いワイン飲ませていい気分にさせて、数回やったら捨てちゃう社長さんとか。

結構大きな会社の人間だったり、社会的に成功している人でもね。そんな男性はどこにでもいます。個人の人間性ですね。

返信‐6 (カルガリー) 2017-01-17 00:04

これってシェアメイト募集の事かな?
だとしたら、同性募集だったり、自分に小さい娘がいるので女性限定だったり、は理解できるんですが、トピ主さんはそう言う風には考えないの?
まあ、男性は汚すから女性限定、とか出会いを求めて女性を探す男性オーナーもいますが。。。

ちなみに私は美人じゃないですが、男女混合(男性のが多い)シェアハウスで恋愛ドロドロに巻き込まれて嫌な思いをした経験も、痴漢もストーカーもされた経験有ります。
こういうのって特別な経験じゃ無いんですよ。女性にとっては。

そりゃ、男性全員がそうじゃないのは分かってるんです。一部です。でも初対面でどうやって見分けるんですか?

返信‐7 (トロント) 2017-01-17 00:15

本当は女性希望とは書いてもいいけど、男性不可と書いたら差別で出るとこにでれば裁判で負けます。

返信‐8 (トロント) 2017-01-17 00:21

>男性不可と書いたら差別で出るとこにでれば裁判で負けます。

掲示板で女が女の友達を探して、男が男性差別だって訴えるの?
そんな裁判あり得ないし、弁護士に一蹴されて裁判すら起こせない。バカですか?

この掲示板、頭おかしすぎる人ばっかり。
女が性交渉を持てば「股ホリ、尻軽」って罵倒するくせに
女だけでつるもうとすると「自意識過剰、お前なんか襲わねーよ」???

こんな考えで女をコントロールしようとする人たち、
お願いだから女にかかわらないで。迷惑です。

返信‐9 (トロント) 2017-01-17 00:26

少なくともトピ主みたいな男と会わなくてすむから女性限定と書く意味あるね。

返信‐10 (トロント) 2017-01-17 01:29

ですよね。イラついてる中年童貞に特に用はないですから。

返信‐11 (トロント) 2017-01-17 01:32

やりまん女の中年童貞。
どっちもどっち。
最近ここレベル落ちたね。

返信‐12 (トロント) 2017-01-17 01:49

トピ主みたいな男は女へのレイプとか殺人が起きたら被害者を罵倒するタイプ。

想像力が足りないんだろうけど、女って知らない男と会うときは
すごく気を使うんだよ。トピ主は初対面の女と会う時に
「もしかして変な暗がりに連れ込まれたら…」とか
「もし無理やり暴力を振るわれたら…」とか考えたことないでしょ?
女はそういうこと考えないといけないんだよ。
トピ主がいくらそれが自意識過剰って言ったって、実際そういう事件は起きているんだし
見たこともない女性を顔も性格も悪いなんて暴言を吐くんだから
自分自身で男性の暴力性を証明してるよね。

返信‐13 (トロント) 2017-01-17 01:49

最近って。。。。。ここは大昔からこのレベルですよ。

返信‐14 (トロント) 2017-01-17 02:09

まるで、股ホリともてない男のサロンになっちゃった。
ルーザーの叫びを誰か吸収してくれないの?

返信‐15 (トロント) 2017-01-17 02:28

ルーザーの叫びって、具体的にはどういうものですか?

返信‐16 (トロント) 2017-01-17 03:01

【6月21日 AFP】世界の女性の3人に1人以上がDV(配偶者、恋人などからの暴力)の被害に遭っており、アジアと中東で最もその割合が高いという調査結果が20日、世界保健機関(World Health Organization、WHO)より発表された。

↑こういう事実を知っててトピ主はスレを作ったのか?

返信‐17 (トロント) 2017-01-17 03:06

友達に「カナダ人の彼氏作ってきてね!」と送り出されたのに、遊ぶのはいつも日本人同士。。カナダ暮らしを満喫してる私を日本の友達に自慢したくて、バーとかクラブでいろんな人と知り合いになったけど、相手の英語は半分も分かんないし、声かけてくるのはあやしい感じの変な人ばかりだし。どうしていいか分からないワーホリ5か月目のこんな私はルーザーですか??

返信‐18 (トロント) 2017-01-17 03:09

若いうちに自分だけのために海外行って遊べる身分なんだから、全然ルーザーじゃないと思うよ。

返信‐19 (トロント) 2017-01-17 03:09

身が危険じゃなくても、普通に同性の方が基本遊んでて楽しい。 何話して良いかわからない。

大人数とかなら良いけど、、
それって結構普通だと思ってた。

異性の知人と恋人はいても、友達はいない。ゼロです。

返信‐20 (トロント) 2017-01-17 03:12

ぜったいこのトピ主下心あるだろ…そういうの傍から見ててきもいんだよ。

返信‐21 (トロント) 2017-01-17 03:13

まあ、おかしな男は確かにいるんですけどねー。

>女が性交渉を持てば「股ホリ、尻軽」って罵倒するくせに

会ったばかりのカナダ人にホイホイ自宅までついて行ってやりまくって彼女になったと勘違いしたり(で捨てられてこの掲示板で騒ぐ)、移民目当てに結婚して子供の世話もしなければご飯も作らないで離婚になったら家を奪うとか(弁護士立ててDVされたとか嘘までついて)、旦那と上手く行ってないからって日系コミュニティの中で色んな男とやりまくってる奥さまとか、お金が無いから移民や駐在の「パパ」と援交するワーホリとか…そんな、股ホリ・股移民としか呼びようがない女性も腐るほどいるのも事実なんだよなー。

男も女も色んな人がいますね。

返信‐22 (トロント) 2017-01-17 03:17

21さ、ずっと同じ投稿ばっかしてるよね。なんでそんなに日系社会のゴシップに固執してるの?キモっ   

返信‐23 (トロント) 2017-01-17 03:18

>股ホリ・股移民としか呼びようがない女性も腐るほどいるのも事実なんだよなー。

そんな女性に相手にしてほしくてたまらなくてこんなトピック立てるの?
頭おかしいよ。

返信‐24 (トロント) 2017-01-17 03:18

返信17さん、何故カナダ人の彼氏を作りたいんですか?外人の彼氏がいると日本では自慢出来るの?やっぱ白人が一番点数高いんですか?

返信‐25 21 (トロント) 2017-01-17 03:27

22と23は何か勘違いしてませんか?

俺は滅多にここに来ないよ。最後に来たのは去年の10月くらいかなー。少々用かあったんで。もちろん俺はトピ主じゃないよ。女性の付き合いには困ってないし。

変な男たちがいるのは事実だけど、すぐやっちゃう女が多いのも事実。結局のとこ個人なんだよなー、ってだけ。

返信‐26 (トロント) 2017-01-17 03:29

すぐヤッちゃう女=誰にも迷惑かけてない
女に付き合えと迫り、拒否されると暴言を吐く=社会の迷惑

この違いくらいわかろうね。

返信‐27 (トロント) 2017-01-17 03:33

それどころか、すぐやる女の人は人を沢山幸せにしてるんだが。あたしゃそんなバイタリティーないから偉いとしか思わないよ。

返信‐28 (トロント) 2017-01-17 03:48

直ぐやっちゃって性病を撒き散らす(知ってて)女は?

移民目当てで結婚して、子供のご飯も作らないで知り合いの日本人の家庭にご飯をせびる女は?

迷惑かけてない?

可哀想なのは子供だよね。

返信‐29 (トロント) 2017-01-17 03:50

28にとっては性病撒き散らすのもネグレクトも全部女だけの責任なんだな~。
性病うつす男とかネグレクトに加担する男はOKな訳か?

返信‐30 (トロント) 2017-01-17 03:59

自分の日本人の男友達は、日本大嫌いでオーストラリアに移民したよ。オーストラリア女に股移民させてもらってね。あ、股移民ではなくちんこ移民か。

返信‐31 (トロント) 2017-01-17 04:09

もうどこの馬の骨かわからない結婚移民はやめて、投資移民とワークだけにしちゃうのがいいと思う。

返信‐32 (トロント) 2017-01-17 04:34

31みたいな人間は今のフェミニストを自称する総理が統治するカナダは合わないだろう。サウジにでも移住したらどうか。

返信‐33 (トロント) 2017-01-17 04:41

そもそも31は、そんなへんちくりんな国に移民出来るような気概のある人間なのかね。結婚移民しか手段がなかったらとんだお笑い草だよ。

返信‐34 (トロント) 2017-01-17 04:51

シンガポールとか大学でてないとビザさえ下りないし、結婚移民も厳しい。
もうアメリカ大陸も移民の国っていうのは北側では終わるよ。
仕事を供給できないもの。

返信‐35 (トロント) 2017-01-17 04:54

34が模範を示してさっさとカナダから出てけよ。
なんでいるの?

返信‐36 (トロント) 2017-01-17 05:01

移民するなって人、自分だけはOKで他の移民は来るなっていう時点で異常だし、
しかも世界でも最大規模で移民・難民を受け入れてるって誰でも知ってるカナダって
いう国にわざわざ来といて何言ってるんだ?としか思わん。

そんなに優秀(笑)ならどんな国にも移民できるだろ?
移民なんてほとんどいない国に移住したらいいのに。

返信‐37 (トロント) 2017-01-17 05:06

北なんとかやイエメンは、移民なんてほとんどいない国だと思いますが。。そこのあなたにお勧め。

返信‐38 (トロント) 2017-01-17 05:30

↑日本語読解力さえその程度。まじ移民も棚卸しないとだめだね。

返信‐39 (トロント) 2017-01-17 05:32

>自分だけはOKで他の移民は来るなっていう時点で異常だし
当たり前でしょう。メキシコのラティーノと私たちを一緒にしないで。
それにあなた方と違って高い授業料払って大学まででてるの。
区別されて当たり前。

返信‐40 (トロント) 2017-01-17 05:35

カナダじゃ大学はユニバーサルだから、逆に出てないと人生が苦くなるよ。
日本の学歴社会なんかよりもはるかに厳しいと思う。

返信‐41 (トロント) 2017-01-17 05:40

だからカナダの移民政策に不満があるなら、もっと自分に有料な国に移民したらどうですかっていう話になってるんじゃないんでした? どこだか知りませんが。

返信‐42 (トロント) 2017-01-17 05:41

自分に有利な国

返信‐43 (トロント) 2017-01-17 05:45

>カナダの移民政策に不満があるなら

トランプを当選させたアメリカ人のように代えちゃえばいいんだよ。
まずは北米で一人当たり最大の借金のあるオンタリオから。

返信‐44 (トロント) 2017-01-17 06:00

43のようなアイディアも湧かず、他国に移民する気もないなら今のままっていうことでいいですか?

返信‐45 (トロント) 2017-01-17 06:59

個人移民でも結婚移民でも何でもいいよ。
出来るだけ他人に迷惑かけないように!
これは男も女も関わりなく。

メシ作らないお母さんとか不倫してる人達とかみると…だけど、私には関係ないし。みんなスゴイなーとは思います。

返信‐46 (トロント) 2017-01-17 07:07

>メシ作らないお母さんとか不倫してる人達とか

そんな人見たことない

返信‐47 (トロント) 2017-01-17 07:13

いますよ、ご飯作らないお母さん、、、
珍しくもないと思います。

不倫はトロントで有名なのが何人かいますね。

返信‐48 (トロント) 2017-01-17 07:17

結婚移民だけが不倫とか虐待をして他の移民はしないの?
どういう統計?笑

返信‐49 (トロント) 2017-01-17 07:27

カナダの名門大学や大学院を出てる、ごりっぱな個人移民様は不倫やらなんやらは一人もなさらないっていう統計ですよ。知りませんでした?

返信‐50 (トロント) 2017-01-17 08:01

ご立派な人が不倫しないんだったらスポーツ選手とか政治家とかみんな家庭一筋なんだろうね~

返信‐51 (トロント) 2017-01-17 08:14

カナダの名門大学や大学院を出ている個人移民様たちは、50に同意するんじゃないかと。 何といってもごりっぱグループ所属ですもの。移民の棚卸しシステムも随分前から考えておられますしね。いつになったら実現するのかは謎ですが。ま、不倫一度でマイナス10点、離婚一度でマイナス20点など、細かい点が色々大変ですわね。

返信‐52 (トロント) 2017-01-17 08:25

上のバカは知らんだろうが、結婚すれば大抵は移民を受け入れてないような国でも移住できる。移民にドアを閉じる場合に一番最初に影響を受けるのは経済移民であって、配偶者の移民の場合はほとんど影響がない。
特にカナダの現首相は家族の再統合を移民政策の最重要課題にするとまで言ってるんだからね。

>もうどこの馬の骨かわからない結婚移民はやめて、投資移民とワークだけにしちゃうのがいいと思う。

こんなことは起きるはずがないんだよ。

返信‐53 (トロント) 2017-01-17 08:39

>結婚移民だけ

誰も結婚移民だけなんて言っていないのでは…。他の人間もやっているからと言って、子供のニグレクトや不倫が良いとはなりませんね。

子供にご飯も作らないなら、子供を持たなければ良いのに。子供が哀れ。

返信‐54 (トロント) 2017-01-17 09:40

結婚移民を禁止する法律の成立を待つ暇があるなら、その間にカナダより自分に適した国に移民する方法を模索した方が気分のいい人生が送れると思うけど。ただひたすらじっと待つなんて、優秀なわりには随分とマゾ気質なんですねえ。

返信‐55 (トロント) 2017-01-17 10:12

必死に対結婚移民にしようとしている人が(数名?)いますけど、本質はそこではないと思います。

親が子供の世話をするのは当然の事で、ご飯は中でも基本中の基本ではないでしょうか。特に母親は多くの場合うちにいる時間が比較的長く、食事の用意は母親の役悪分担となります。

もちろんケースバイケースで、母親が外で働き稼いでいる場合もあります。二親共働いている場合もあります。いつもご飯を作れる訳でもなく、テイクアウトして来たり外食したりする事も時々あります。大事なのは子供に愛情を注ぐ事で、親の作ったご飯は愛でいっぱいです。

病気で動けかったり仕事で本当に忙しく子供にご飯を作る時間がまったく取れないなど、特殊な場合を除いては親が子供のご飯を作るのは当たり前でしょう。それが出来ない親は、、、

ちなみに私も結婚移民で、子供たちはみな大学を卒業しそれぞれの道で頑張っています。子供たちは自炊している訳ですが、「お母さんの作った○○○の作り方教えて」なんて言って来ます。子供たちが小さい頃頑張って作って良かったな、と思います。

返信‐56 (トロント) 2017-01-17 10:59

↑逆に子供を捨てて日本に帰国する親。
まともに日本語を教えないで離婚して日本に連れ帰りいじめられる子供。
こういう不幸な子供たちが半分いる。
ちゃんとしている人がちゃんと結婚するのは反対しない。
楽そうだから。白人の子供が欲しいからで結婚生活が長続きしたカップルはいない。55さんのようにみんななれるなら股ホリ反対なんていわないけど。今の子供らは。。。。
股ホリは禁止にした方が絶対いいと思う。

返信‐57 (トロント) 2017-01-17 11:19

年代は関係ありませんよ。
いつの時代もクズは一定数いるものです。
今のワーホリが全部ダメなんて失礼ですよ。

返信‐58 (トロント) 2017-01-17 11:39

この人、いつもいろんなスレッドで「もう移民は入れるな」「結婚移民禁止しろ」「ワーホリを禁止しろ」って言ってるよね。自分も移民だろって言われると「自分は優秀だからいい」って言うけど、どう考えても落ちこぼれ人間。こんなバカな意見言う人が複数人いるわけがないから同一人物だと思うけど、なんか心の病気じゃないの?

返信‐59 (トロント) 2017-01-17 11:56

そんなに優秀なら、カナダよりランク上の国に余裕で移民出来るはずなんだけど、それもいつまでたっても出来てないしね。移民の棚卸しが一番必要なのは、実はこいつ本人じゃね。棚卸し系の話も、こいついっつもしてるけどさ。

返信‐60 (トロント) 2017-01-17 12:41

>こういう不幸な子供たちが半分いる。

半分ってw
いつも適当なこと書く人だねぇw

返信‐61 (トロント) 2017-01-17 14:19

みんな好きにやればいーんだよ。
他人に迷惑かけないようにすればな。
ガキのメシは作ってやれよww

返信‐62 (トロント) 2017-01-17 16:22

ガキの飯も作れないでユニバーサルケアで帰国するな!。
子供の金を自分のポケットにいれるな。

返信‐63 (トロント) 2017-01-17 16:44

子供を育てるためのお金であって、子供のお金、ではないので、そりゃ親のポケットに入るのが当然でしょうw

返信‐64 (トロント) 2017-01-17 21:05

自分だけ毎年帰国してその費用としちゃって使っちゃって子供の進学費用1円もない。そんな親もいます。

返信‐65 (トロント) 2017-01-17 23:55

自分より一回りも歳下のワーホリ男との付き合いにお金を使い切り、子供のご飯も作らず遊び回ってる母親もいます。

仕方なく元ダンナが毎日子供の為のご飯を届けてるみたいですが。元ダンナいわく、母親にお金を渡すと子供の為に使わず母親が遊びに使ってしまうそうです。