トロント掲示板 (旅行) - No.38302

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

メガバスを予約しないでもバスターミナルでチケット購入できますか

megabus (トロント) 2017-01-13 07:18:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

近場への旅行の際、メガバスを利用しようと考えています。

仕事が終わる時間によって乗車できる時間が変わってくるので、できれば予約せずに
ターミナルへ行き、その場でチケットを購入したいと思ったのですが、可能でしょうか。

メガバスを利用したことが一度だけの為、無知で申し訳ないのですが、皆様の情報を
お教えください。

ちなみに、ネット予約の画面ではこの冬の時期もあり、どの時間帯も予約可能だったので、満席になることはないかなと予測しています。

返信‐1 (トロント) 2017-01-15 09:52

ググっても買えないって答えが多いみたいですけど、以前乗り遅れた時に次便に空きがあったので乗せてくれました。
これが普通なのか特別措置なのかは分かりません。

返信‐2 megabus (トロント) 2017-01-16 09:44

次便に乗り換えさせてくれたなんてラッキーですね!
メガバスサイトでは、キャンセルも乗り換えも完全不可って書いてあるから、もっと厳しいものだと思ってました。

結果、余裕を持って予約した便に乗ったのですが、バスターミナルにカウンターがあり、列ができるくらい当日購入されている方がたくさんいらっしゃったので、予約しなくても空きがあれば可能のようです。
今後のご参考までに。

ドライバーの方が往復とも良い方だったので、とても良いバス旅になりました。